(1) |
当社は、本製品が以下の何れかに該当する場合には、未開封の本製品をお買い上げになられた日から
90日間に限り、当社の判断に基づき、交換、修補(アップデートプログラムの配布を含む)または
代金返還の何れかにより対応するものとします。 |
 |
・ |
本製品の記録媒体または所定の取扱説明書等の解説書(以下「解説書」といいます)に物理的な
瑕疵(破損、傷など)がある場合 |
・ |
当社の責に帰すべき事由により、本製品が所定の取扱説明書解説書通りに動作せず、本製品の
使用に実質的な支障が生じる場合 |
|
(2) |
前(1)項に規定される当社の対応は、お客様が本製品をお買い上げになられた際に発行された領収書
または購入を証するものと共に、お客様が該当する本製品を当社に返却された場合にのみ提供される
ものとします。 |
(3) |
前(1)項に規定される当社の対応は、以下の何れかに起因する故障の場合には提供されないものと
します。 |
 |
・ |
ご購入後の本製品の輸送、移動、落下その他の衝撃による物理的瑕疵または動作不良.。 |
・ |
本契約書の条項に違反する本製品の使用。 |
・ |
本製品の改造や、他の製品との組み合わせに起因する物理的瑕疵または動作不良。 |
・ |
故意または過失による誤用もしくはその他異常な条件の下での本製品の使用に起因する物理的瑕疵または動作不良。 |
・ |
本製品をインストールしたコンピュータハードウェアや、それに接続された他のハードウェア等の故障、
不具合に起因する物理的瑕疵または動作不良や、あるいは本製品の動作環境、通信環境への
不適合。 |
・ |
日本国外での使用 |
|
(4) |
本製品の使用(または使用不能)に付随または関連して生じたお客様の直接的または間接的な損失、
損害に関しては、本契約書に明示された場合を除き、当社はお客様に対し一切の責任を負わないものと
します。たとえ当社がかかる損害の可能性について知らされていた場合も同様とします。
いかなる場合においても、お客様における本製品の使用(または使用不能)から生じる損害に関し当社が
負うべき責任は、お客様が本製品のご購入に際してお支払いいただいた金額を限度とします。
関連する法律により、前述の責任の制限が認められない場合は、当社の責任は、その関連する法律に
おいて認められる最低限度に限定されるものとします。 |