「Winning Post 7 2013 ユーザーズページ」内のコンテンツのご利用には、『Winning Post 7 2013』のオンラインユーザー登録が必要です。(ユーザー登録に必要なシリアルナンバーは、同梱されている「マニュアル」の裏面に貼付されています。ダウンロード版は購入時にお送りしたEメールに記載されています。)
ユーザーサポート係へのお問い合わせフォームです。お問い合わせの前に以下の項目をお読みください。
なお、金曜日にメールをいただいた場合、返信は翌月曜日以降となりますのでご了承ください。
上記のような場合は、一度ブラウザを終了してください。そして、再度ブラウザーを起動して「お問い合わせ」いただけるようお願いします。
Windowsではエラー発生時に「詳細」ボタンが表示されます。「詳細」ボタンをクリックして表示される、発生モジュールとアドレスはトラブルの原因究明に必要となりますので、必ずメモしておいてください。 また、ユーザーサポート係からの要請により荷物を送る際には、このメモを必ず添えてください。
ユーザーサポート係から要請された場合以外は、製品DVD-ROMはお送りにならないでください。万が一郵便事故や破損などがあった場合、当社では責任を負いかねます。
ご使用のゲーム環境によってトラブルの原因が異なります。お手持ちの取扱説明書などで、パソコンや、グラフィックカード等の周辺機器の使用環境をご確認の上、お問い合わせください。また、ご使用のパソコンの動作環境を調べるツールプログラムをご提供しておりますのでこちらもご利用ください。
パソコンの内蔵時計に正常な日付、時間が設定されていないと、ソフトが誤動作する場合があります。正確な日付、時間を設定してください。
お問い合わせをいただく際に、お客さまのパソコンのハードウェア環境についてお伺いしております。
このハードウェア環境調査を正確かつ簡単に行えるよう、「パソコン環境調査プラグイン」をご用意しています。
このハードウェア環境調査を [使用する] / [使用しない] は、お客さまが任意にお選びいただけます。
「パソコン環境調査プラグイン」を使用したパソコンのハードウェア環境調査にご同意いただける場合は、「プラグインを使用するお問い合わせ」ボタンをクリックしてください。その他の場合は、「プラグインを使用しないお問い合わせ」ボタンをクリックしてください。