GAMECITY
KOEI WEBSITE
コーエーカタログ オンラインショッピング ネットエンターテインメント メンバーズサロン ゲームプラザ






Q.
トークンの変更方法を教えてください。
A.
トークンの提供機器を変更される際や、携帯電話やスマートフォンの機種変更をされる際は、下記手順にて変更のお手続きが行えます。

1. 携帯電話やスマートフォンの機種変更を含め、トークンの提供機器を変更される際は、必ずご解約前に、「GAMECITY ワンタイムパスワード」情報確認ページより、“一時パスワードを発行する”へ進み、一時パスワードを設定してください。
※3. トークンの交換で使用する“現在ご使用されているトークンのワンタイムパスワード”がこれになります。

2. 新しく利用したい機器にて「VIP Access」(無料アプリ)を導入し、新しいトークンIDを入手してください。
>> 「VIP Access」(https://vip.symantec.com/) (他社サイトへ移動します)
※「VIP Access」にはスマートフォン用、PC用などがございます。お客様がご利用しやすいものをお選びください。

3. 「GAMECITY ワンタイムパスワード」情報確認ページに再度アクセスし、“トークンを交換する”へ進み、指示に従って登録を完了してください。
自動引き落とし設定をされているお客様は、そのままで引き続きご利用いただけます。

※上記のお手続きで不明な点などございましたら、GAMECITY市民IDとお名前、郵便番号、住所の4点を添えて、市長室までお問い合わせください。

なお、携帯電話(フィーチャーフォン)用については、2016年9月30日をもって、提供およびサポートが終了いたします。詳しくはこちらのお知らせをご確認ください。



Q.
携帯電話やスマートフォンの機種変更を考えているのですが、OTPサービスはそのまま使えますか?
A.
携帯電話やスマートフォンの機種変更をされる際は、下記手順にて変更のお手続きが行えます。

ただし、携帯電話(フィーチャーフォン)用については、2016年9月30日をもって、提供およびサポートが終了いたしますので、スマートフォン用、PC用などへの切り替えをお願いいたします。
詳しくはこちらのお知らせをご確認ください。

1.携帯電話やスマートフォンの機種変更をされる際は、必ずご解約前に、「GAMECITY ワンタイムパスワード」情報確認ページより、“一時パスワードを発行する”へ進み、一時パスワードを設定してください。
※手順3で使用する“現在ご使用されているトークンのワンタイムパスワード”がこれになります。

2. 新しく利用したい機器にて「VIP Access」(無料アプリ)を導入し、新しいトークンIDを入手してください。
>> 「VIP Access」(https://vip.symantec.com/) (他社サイトへ移動します)
※「VIP Access」にはスマートフォン用、PC用などがございます。お客様がご利用しやすいものをお選びください。

3. 「GAMECITY ワンタイムパスワード」情報確認ページに再度アクセスし、“トークンを交換する”へ進み、指示に従って登録を完了してください。
自動引き落とし設定をされているお客様は、そのままで引き続きご利用いただけます。

※上記のお手続きで不明な点などございましたら、GAMECITY市民IDとお名前、郵便番号、住所の4点を添えて、市長室までお問い合わせください。


Q.
携帯電話やスマートフォンの機種変更をしたら、OTPサービスが利用できなくなりました。
A.
市民IDとお名前、郵便番号、住所の4点を添えて、市長室までお問合せください。
携帯電話(フィーチャーフォン)用については、2016年9月30日をもって、提供およびサポートが終了いたしますので、以降はご利用になれません。


Q.
携帯電話やスマートフォンが壊れてしまったので、このサービスを一時停止してほしいです。
A.
市民IDとお名前、郵便番号、住所の4点を添えて、市長室までお問合せください。


 
KOEI NET WEBSITE