2018/09/21

PS4®DL版予約特典「神速版」本日より配信開始!
ゲーム情報もご紹介


PS4®DL版予約特典「神速版」本日より配信開始!

本日9月21日(金)よりPS4®ダウンロード版予約特典「神速版」の配信を開始しました。
「神速版」では、『無双OROCHI3』ゲーム本編の一部を、発売に先駆けてプレイできます。ストーリーは序盤の10話まで、キャラクターは30名以上を操作可能。セーブデータはゲーム本編に引き継いでプレイ可能です。



ゲーム情報を紹介

本作の新要素である「神術」を駆使して挑む、強敵「カオスオリジン」。それに関連して、一時的にパワーアップできる「覚醒/無双極意」をご紹介。いずれも、戦いの流れを変えるアクセントになる要素です。
また、シリーズ定番の「アタッカータイプ」も健在。各タイプの特性と、170キャラクター独自のアクションによって、バリエーション豊かな戦いが楽しめます。

カオスオリジン

マップ上に点在する特殊な敵キャラクターです。
通常攻撃が効きづらい強敵ですが、「神術」を活用することで優位に戦えます。
一定の条件を満たして撃破すると「神力の雫」が入手できます。

覚醒/無双極意

アイテム「神力の雫」を使うと「覚醒」または「無双極意」を発動することができます。
能力が飛躍的に強化され、一部のキャラクターは「覚醒乱舞」が発動できるようになります。

神格化アクション

神格化可能なキャラクター8名は、アイテム「神力の雫」を使うことで神格化します。

アタッカータイプ

170名の全キャラクターは「パワー」「テクニック」「スピード」の3つのアタッカータイプに分類されます。
各タイプの特性を考慮してチームメンバーを選択するなど、戦術の幅が広がります。


画像つきでツイート

画像つきでつぶやく