さらば!独眼竜・独眼竜の野望、遂に完結!

“関ヶ原の陣”(せきがはらのじん)で、伊達政宗(だてまさむね)により成された天下取り。
しかし、野望を叶えた独眼竜の下に“時を喰らう神”が現れる…。

「さらば!独眼竜」アップデートでは、長編ストーリー「独眼竜の野望」が完結の時を迎えます。
“時を喰らう神”の真の目的は何なのか? 政宗が追い求めた野望の結末とは?
それら全てが新ステージ“時の狭間”(ときのはざま)にて明らかになります。

※“時の狭間”に入るためには、特定の条件を満たした後で“梵天丸”(ぼんてんまる)に話し掛ける必要があります。

“時を喰らう神”の真の目的を探る過程では、様々な強敵たちと対峙することになります。
その中の1人は、皆さんと共に戦ってきた者と姿が重なるような…。果たして何者なのでしょうか。

“時の狭間”の攻略を進めていくと、登場する敵武将にちなんだ新装備を獲得できます。

「さらば!独眼竜」アップデートの導入と同時に“勇壮の隊列”を期間限定で利用できます。
すでに導入済みの「独眼竜の野望」ダンジョンを攻略する際にご利用ください。

実施期間

2011年12月21日(水) 定期メンテナンス終了後(13:30予定) 〜 2012年1月11日(水) 定期メンテナンス開始時(10:30予定)

勇壮の隊列

徒党員の「攻撃力、知力、魅力、命中率、回避率が10%上昇」、「防御力、土属性、水属性、火属性、風属性が15%上昇」する

※“勇壮の隊列”は“時の狭間”以外の「独眼竜の野望」ダンジョンで利用できます。