2016年9月14日(水)の9月アップデートにおいて、"真田伝"に新たな依頼を追加いたします。
 
“真田伝”の核心に迫る!
「第二次上田合戦」に新たな依頼が登場!
「第二次上田合戦」への参戦中、新たな異変が発生します。
不思議な怪(あやかし)、《源次郎狸》が恐れていた別世界からの魔物の侵入、さらには上田城内での猛獣の目撃情報……。
六文銭を付けた怪物とは一体何者なのか、少しずつ物語の核心に迫っていきます。
ここでは、依頼の一部を紹介します。

※ダンジョン"真田伝”はレベル45以上の『勇士の章』アカウントで遊ぶことができます。
※新たな依頼は、"真田伝”の「昌幸の策略(弐)」「幸村の奇襲」の達成で開放されます。
 

井戸の中に異界の魔物が侵入!?

ある日、慌てふためく《源次郎狸》から思いもよらぬ恐ろしい話を聞くことになります。
本来はこちらの世界に出没するはずのない魔物たちが、別世界との抜け道となっている「真田井戸」の中に現れたと言うのです。
果たして、井戸から魔物が溢れ出るのを防ぐことができるのでしょうか。

真田家とゆかりの深いあの名将たちが登場!

夜になると上田城に虎が出没するという噂を耳にします。その虎は強き力を持つ者を待っているようですが……。
一体何を伝えようとしているのでしょうか。六文銭を付けた怪物と何か関係があるのでしょうか?

より魅力ある報酬が登場!

新しい依頼を達成することで、《神秘石》《腕貫》《指輪》などが手に入ります。
また、強敵を倒すと、今までよりもさらに強い“九十九の力”を秘めた武器も手に入るので、是非挑戦してみてください。
 




 



 

2016.9.14
  • ツィートする
  • facebookでシェア