『信長の野望 Online』の最新情報をお届けするインターネット番組「プレゼント付き夏の重大発表」を、7月12日(火)夜にニコニコ生放送にて行います。開発陣の出演だけでなく、声優の戸田めぐみさんにもMCとして番組にご参加いただきます。《放送は終了しました》
(2016年7月6日 11:00 番組ゲストの情報を追記しました)
(2016年7月12日 11:00 番組のゲーム内中継のお知らせを追記しました)

(2016年7月15日 16:00 放送された番組内容をYoutubeのKTチャンネルからご視聴いただけるようになりました)
(2016年7月25日 11:00 番組内のプレゼントの交換期間を追記しました)

 
番組内で放送した「キーワード」を入力して、プレゼントをゲットしよう!

番組内で行ったプレゼントは、交換期間中、放送したある「キーワード」をNPC《贈物奉行》に入力することで受け取ることができます。
交換期間

2016年7月12日(火) 21:30 ~ 2016年8月10日(水) 9:30(メンテナンス前まで)

放送を見逃した方は、以下から放送内容をご視聴することができます。

■放送された番組内容のYoutubeでのご視聴はこちら
>>8/3新章公開!『信長の野望 Online』夏の重大発表生放送 (2016/7/12配信)
声優の戸田めぐみさんの直筆サイン色紙プレゼント!

小松姫のCVをご担当されました戸田めぐみさんの直筆サイン色紙を、2016年8月10日(水) 23:59迄に以下のツイートをリツイート&フォロー頂いた方2名様にプレゼントいたします。

>>戸田めぐみさんの直筆サイン色紙プレゼント!のツイートはこちら
 
「プレゼント付き夏の重大発表」ニコニコ生放送

放送時間
2016年7月12日(火) 19:40(本編は20:00) ~ 21:00(予定)

本編前の19:40 ~ 20:00には『信長の野望 Online』の歴史を音楽で振り返ると題し、川井憲次氏が手掛けられたBGMの鑑賞会を開催します。

また本編では、戸田めぐみさんをMCに迎え、重大発表やゲーム内アイテムのプレゼント企画など様々な企画をご用意しております。
プレゼント企画では、視聴者参加のアンケート型クイズを番組内で開催し、その正解数に応じてプレゼント内容がグレードアップしますので、是非ご参加ください。
ゲストの戸田めぐみさん
■タイムシフト予約・ご視聴はこちらから
>>ニコニコ生放送
  
 
■ ゲーム内中継のお知らせ (2016年7月12日 11:00 追記)

番組放送中、ゲーム内の下記場所にて中継を実施いたします。
●安土・天の地球儀前
放送時間内の20:00 ~ 20:15に上記場所に移動しますと、お客様のキャラクター名が表示されることがございます。あらかじめご了承ください。
 
「“信On”に願いを」企画onTwitter 《終了しました》

番組に関連して、『信長の野望 Online』でかなえたい・かなって欲しい願いを募集する七夕企画、「“信On”に願いを」をツイッターにて開催します。
みなさまが“信On”でかなえたい・かなって欲しい“願い”を、専用ハッシュタグを付けてツイートしてください。
いただいた全ての願いは開発チームにお届けすると共に、一部は同番組で取り上げる予定です。あなたの夢が実現するかもしれません!
※いただきましたツイートはご意見、ご要望としてお預かり致します。
必ずしもサービスへの反映をお約束するものではございませんので、予めご了承ください。
 
■参加方法

あなたの“信On”にまつわる“願い”を、以下のハッシュタグを付けてツイートしてください
#信Onに願いを
例)○○○○が■■■■になりますように! #信Onに願いを
※同ハッシュタグのツイートは、『信長の野望 Online』ツイッター公式アカウントによりリツイート・いいねする場合がございます。
 
■募集期間

2016年6月29日(水) 11:30 ~ 7月7日(木) 23:59
 
■以下から最新の「#信Onに願いを」ツイートが確認できます。

  
   

【応募に関する注意事項】
以下のような内容が含まれているツイートは、番組上での取り上げや、『信長の野望 Online』公式アカウントにリツイートされない場合がございます。
・Twitter社が定める禁止行為に該当する内容が含まれるもの  Twitterサービス利用規約
・『信長の野望 Online』著作物利用許諾を満たしていない画像等が含まれるもの
  『信長の野望 Online』著作物利用規約
・個人情報が含まれるもの
・株式会社コーエーテクモゲームス、または第三者の名誉・信用を傷つけたり、誹謗中傷をするもの
・株式会社コーエーテクモゲームス、または第三者の著作権、肖像権、知的財産権を侵害するもの
・差別的、低俗的、犯罪的、卑猥な発言など、公序良俗に反するもの
・他のユーザーを困惑させたり、憤慨させたり、侮辱するもの
・その他、意図的な迷惑行為となるもの
・他のユーザーになりすましているもの
・本企画に不適切と判断するもの 

 

2016.7.25
  • ツィートする
  • facebookでシェア