期間限定で、『信長の野望 Online』に登場している歴戦の強敵たちを討伐するイベントを開催いたします。
イベント期間中に、NPC《からくり爛漫》(からくりらんまん)の持つ「討伐録」に記された強敵を打ち倒すと、様々な報酬品を獲得できます。
ぜひこの機会に、まだ倒したことのない強敵に挑戦してみてください。
参加資格

体験版アカウントを除く、『信長の野望 Online』の有効な製品版アカウント、もしくはネットカフェアカウントをお持ちの方
開催期間
2016年10月5日(水)メンテナンス終了後(11:30予定) ~ 10月19日(水)メンテナンス開始前(9:30予定)
報酬交換可能期間

2016年10月5日(水)メンテナンス終了後(11:30予定) ~ 10月26日(水)メンテナンス開始前(9:30予定) 
参加方法
各町のNPC《からくり爛漫》に話しかけて参加できます。 
※依頼を1つ以上受けられる状態にして参加してください

 

「もののふ討伐録」イベント概要

強敵を討伐して、期間限定の様々な報酬品を手に入れよう!

討伐録《破天荒な討伐録》に名前の記された敵NPCは、「序ノ口」~「小結」までのランクがつけられており、そのランクに応じて交換券を獲得できます。この交換券を複数組み合わせることで、《からくり爛漫》から様々な宝箱を手に入れることができますので、交換券を集め、宝箱と交換しましょう。

交換券と交換で獲得できる宝箱は、価値の高い宝箱になるほど、よい報酬品が手に入ります。
最上位の《金の宝箱》からは、《九十九の源》や《黒金剛石》、新アイテム《主従の力》などが手に入ります。

新たな成長アイテム!《主従の力》
《金の宝箱》には《主従の力》というアイテムが入っていることがあります。
このアイテムを使用すると、家臣の「主従の絆」で上がる能力値をさらに上昇させ、プレイヤーキャラクターをより強くすることができます。
>>「主従の絆」の詳細はこちら

達成状況に応じて、特別な集印帳も!

イベント期間中、討伐録の達成状況に応じて、特別な集印帳を登録することができます。
この集印帳でもらえるアイテム《熟練者の玉手箱》、《達人の玉手箱》を集めて使うと、集めた数に応じて、報酬品と交換することができます。
※アイテム《熟練者の玉手箱》、《達人の玉手箱》はイベント終了後にも削除されないアイテムです。
次回の「もののふ討伐録」イベントでも使用することができます。



 


 

2016.10.5
  • ツィートする
  • facebookでシェア
  • ツィートする
  • facebookでシェア