プレイチケットの「自動引き落とし設定」をされている方を対象とした、プレゼントキャンペーンを開催します。現在すでに登録されている方はもちろん、期間内に新たにプレイチケットを購入し「自動引き落とし設定」をされた方も対象になります。
 
自動引き落とし特典キャンペーン概要

2017年6月28日(水)AM4:00時点でクレジットカード、またはKoei-Cashの「自動引き落とし設定」が適用されている方に、特典として《九十九の抽選券》を3枚プレゼントします。
対象

2017年6月28日(水)AM4:00時点で「自動引き落とし設定」がされている有効なアカウント
※2017年6月28日(水)AM4:00時点を過ぎてからクレジットカード、またはKoei-Cashの「自動引き落とし設定」を適用しても対象外になりますので、ご注意ください。

※プレイチケットのご購入状況によっては「自動引き落とし設定」の登録ができない場合がございます。ご了承ください。

配布時期

2017年6月28日(水)の定期メンテナンス後
※アイテムは[コマンドメニュー2]-[機能]-[贈物]より、またはNPC《贈物奉行》より受け取れます。

※アイテムはアカウント単位の配布になります。


《九十九の抽選券》からは確率で以下のアイテムが手に入ります。
確率 アイテム名 効果・内容
特賞 2.00% 野望の九十九宝箱 以下のアイテムが全て入手できる。
・九十九武器箱・五
※最高位の九十九の力、剛力無双、頑健忍耐、神速俊敏、英知賢才、遠聞名士、紫電光天、奔流水禍、迅疾風来、業火炎炎のいずれかが付いた武器を獲得できます。

・九十九の源・極(10個)
一等 8.00% 野望の九十九大箱 以下のアイテムが全て入手できる。
・九十九武器箱・四
※剛力の神髄、忍耐の神髄、俊敏の神髄、英知の神髄、名士の神髄、電光の神髄、流水の神髄、疾風の神髄、火炎の神髄の九十九の力のいずれかが付いた武器を獲得できます。

・九十九の源・極(10個)
二等 90.00% 九光丹・和(5個) 使用すると、90分間、全能力値・属性値が+55になる。
※《九十九武器箱・五》《九十九武器箱・四》は、特定の“九十九の力”を宿した武器の中から1つを選んで取り出せます。

※《九十九の抽選券》と抽選券から出るアイテムは取引不可ですので、受け取るプレイヤーキャラクターにご注意ください。

自動引き落とし設定の登録方法

プレイチケットご購入時にお支払い方法の選択画面でクレジットカード、またはKoei-Cashを選択しお支払いを完了すると、「自動引き落とし設定」の登録が完了します。
※Koei-Cashでお支払いの際は「自動引き落とし設定」を選択する必要があります。

2017.5.31
  • ツィートする
  • facebookでシェア