"真田伝"攻略応援キャンペーン開催!
本日より「"真田伝"攻略応援キャンペーン」を開催いたします。
真田伝で強力な隊列「勇壮の隊列」を使えるほか、徒党を組んだ状態で報告すると、
達成報酬を多く獲得できます。ぜひこの機会に真田伝を攻略してみてください。
また、今回は真田伝以外のダンジョンでも徒党を組んだ人数に応じて、戦闘後にボーナスが入ります!
 
"真田伝"攻略応援キャンペーン概要

開催期間

2016年10月26日(水)メンテナンス終了後(11:30予定)~ 11月16日(水)メンテナンス開始前(9:30予定)
対象者

体験版を除く、『信長の野望 Online』の有効な製品版アカウント、もしくはネットカフェアカウントをお持ちの方 
キャンペーン内容

■真田伝で「勇壮の隊列」が使える! さらに達成報告後の報酬がアップ! 

  
   期間中、真田伝限定で能力上昇効果の高い「勇壮の隊列」を使用することができます。   
   
 また徒党を組んだ状態で達成報告すると、《源次郎狸》からの達成報酬が1.5倍になります。   
   
※「勇壮の隊列」は期間中、真田伝のみで使用できます。 
※「勇壮の隊列」は戦闘における能力上昇効果が高く、移動速度も上昇する隊列です。
組んだ徒党員の人数に応じて各種ボーナス効果!   


徒党を組んで戦闘を行った際に、戦闘後の「獲得金」、「経験値」、「修得度」、「熟練度」、「技能経験値」が戦闘に参加したプレイヤーキャラクターの数に応じて上昇します。   
   
(例)   
戦闘に参加していたPCが2人なら+50%   
戦闘に参加していたPCが3人なら+60%   
戦闘に参加していたPCが7人なら+100%   
   
※合戦場以外のすべての場所で効果があります。

 

2016.10.26
  • ツィートする
  • facebookでシェア