「目指せ格付アップ!キャンペーン」開催!
2016年3月9日(水)アップデート「疾風独眼竜」にて、キャラクターの能力格付が見られるようになりました。中でも、「分霊(わけみたま)」 で作成することができる「護符」の入手や成長についてお悩みの方も多いかと思います。そこで今回は、「護符」とその元となる「軍神」を成長させて格付アップしていただけるよう、キャンペーンを実施いたします。
 
「目指せ格付アップ!キャンペーン」概要
開催期間
2016年4月6日(水)の定期メンテナンス終了後(11:30予定) ~
2016年4月13日(水)の定期メンテナンス開始(9:30予定)まで
キャンペーン内容
1.全てのキャラクターにプレゼント!

2016年4月6日(水)定期メンテナンス開始時点で作成済みのキャラクターに、以下のアイテムをプレゼントいたします。
 
配布アイテム 効果内容
《分霊の依代》
(1個)
NPC“降神祈祷師”より[分霊の儀を行う]を選択することで「護符」を作成できます
《軍神おみくじ・参》
(1個)
軍神がランダムで1柱手に入ります


※NPC“贈物奉行”から受け取れます。
(体験版やフリープレイなど、無料プレイ期間中のアカウントでは受け取れません)
※2016年4月13日(水)定期メンテナンス開始までにNPC“贈物奉行”から受け取っていない場合は削除されます。
 
2.分霊、軍神成長に役立つボーナス発生!


期間中は以下のボーナスが発生します。

・探索依頼の報酬に《力の源・極》1個が追加
・城下町で受け取れる神具の量が通常の3倍
・戦闘後の経験値が2倍(護符の経験値も2倍になります) 
 
3.キャンペーン期間中の特別サポートも実施!


期間中に以下の機能が追加されます。

・NPC“降神祈祷師”より、現在所有している護符の成長値の半分を別の護符に移せます。

※キャンペーン期間中一度だけ利用できます。
※[護符の引き継ぎを行う]より成長値の移し替えが可能となります。元となる護符は無くならず、成長値も減少しません。依頼を受けてから戦闘をすることで、装備中の依代に成長値が加えられます。引き継ぎ元の護符を装備していた場合、その護符に成長値が付与されます。

■分霊(わけみたま)とは

神格4で、レベル80まで育てた軍神は「分霊(わけみたま)」を行えます。
分霊を行うと、軍神の力を分け与えられ、「護符」という装備アイテムを獲得できます。
護符を装備すると、プレイヤーキャラクターの能力が上昇します。

※分霊を行っても元の軍神は失われません。

・分霊の手順
NPC”降神祈祷師”に話しかけて[分霊の儀を行う]を選びます。
護符にする軍神を選びます。
分霊を行うには、《分霊の依代》というアイテムが必要です。

・護符の成長
護符を装備して戦闘を繰り返すと、プレイヤーキャラクターの獲得経験値に応じて、護符も経験値を獲得します。
一定の経験値ごとに護符がレベルアップします。
レベルアップすると、装備時の能力上昇の割合が高くなります。
護符はレベル20までレベルアップできます。

2016.4.6
  • ツィートする
  • facebookでシェア
  • ツィートする
  • facebookでシェア