よくある質問と回答
検索結果詳細
記事番号 | 676 | カテゴリー | アカウントについて | 最終更新日 | 2024-02-07 11:00:00 |
---|---|---|---|---|---|
質問 | 過去にプレイしていたはずのキャラクターがキャラクター選択画面で表示されません | ||||
答え | キャラクター選択画面で表示できるのは通常キャラクタースロットに3体まで、オプションサービス「キャラクタースロット追加」の追加キャラクタースロットに1体までとなります。 過去に実施したワールド統合により、1つのアカウント内で通常キャラクタースロットに4キャラクター以上存在する場合や、追加キャラクタースロットに2キャラクター以上存在する場合、公式サイトの「サービス」-「キャラクター切替」からご利用いただける「アカウント内キャラクター切替サービス」でキャラクタースロットに表示されていないキャラクターの切替予約を行うことができます。 キャラクターの切替は毎週水曜日の定期メンテナンス時に実施されます。 アカウント内キャラクター切替サービス https://nolcloudasong.gamecity.ne.jp/nol_cs/ ※「アカウント内キャラクター切替サービス」は無料でご利用いただけます。 ※「アカウント内キャラクター切替サービス」を利用し、キャラクターを非表示にした場合、次回以降の定期メンテナンスで表示するまで、そのキャラクターは利用できなくなります。一定期限内に引き取る必要があるアイテムや報酬などにご注意ください。 |