よくある質問と回答
検索結果詳細
記事番号 | 744 | カテゴリー | アカウントについて | 最終更新日 | 2025-03-12 00:00:00 |
---|---|---|---|---|---|
質問 | プレイチケットの購入手続きを途中で中断したら、手続きしたアカウントで新たにプレイチケットを購入できなくなりました | ||||
答え | 手続きをしたアカウントで未入金のプレイチケットの注文書がある場合、新たに同プレイチケットの購入手続きはできません。 GAMECITY オンラインショッピングの注文一覧から、未入金の注文書がないかを確認いただき、 注文書が存在する場合はお支払い手続きをいただくか、一度未入金の注文書をキャンセルして改めて購入手続きを行ってください。 GAMECITY オンラインショッピング - マイページ / 注文一覧 https://shop.gamecity.ne.jp/my-page/ |