不具合対応状況
検索結果詳細
記事番号 | 835 | カテゴリー | システム | 更新日時 | 2016-08-10 18:53:00 |
---|---|---|---|---|---|
不具合 | 「ゾーンデータ」ファイルがインストールできずに、ログインできない場合や、一部のゾーンに入場できない場合がある(Windows スタンダード版のみ) | ||||
内容 | 2016年8月10日現在、以下の不具合を確認しております。 「ゾーンデータ」ファイルがインストールできずに、ログインできない場合や、一部のゾーンに入場できない場合がある(Windows スタンダード版のみ) 上記の場合、以下のようなエラーメッセージが表示されます。 キャラクター選択後: 「ゾーンデータ」ファイルをインストールしていないため、このキャラクターではプレイできません。 ゲームプレイ中ゾーン移動した際: インストールされていないゾーンに入ったため、タイトル画面に戻りました。 「機能」-「インストール」を選択し、「ゾーンデータ」ファイルをインストールしてください。 以下の方法でクライアントを起動することで症状が改善される場合があります。 1.nobol.exe を右クリック 2.[プロパティ]を選択 3.[互換性]タブを選択 4.「管理者としてこのプログラムを実行する」にチェックを入れる 5.nobol.exe から起動 本件につきましては、修正の作業を行っております。 ご利用のお客様にはご迷惑をおかけしますこと、お詫び申し上げます。 (2017/6/28 13:45追記) 上記の内容につきまして修正対応を行わせていただきました。 ご利用のお客様にはご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。 |
||||
タグ | 対応済み システム |