2017.06.30
2017.06.28 接続障害発生のお知らせ(2017年6月30日 21:25更新)

(2017年6月30日 21:25追記)

現在、ゲームへの接続が不安定な状態となっていること確認しております。
本件につきまして引き続き調査を行なっております。

 

ご利用のお客さまには、ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。

(追記ここまで)

------------------------------------------

現在、特定の時間帯においてゲームへの接続が不安定な状態となっていること確認しております。こちらの現象につきましては引き続き調査を行なっております。
大変申し訳ございません。

 

本件につきまして対応を検討した結果、現在発生している合戦を明日6月29日(木)の臨時サーバーアップデートにて一時中止し、今週行われた合戦結果は無効とさせていただくこととなりました。
再開時期や再開時の国勢状況につきましては、改めてお伝えいたします。
※すでに今週手に入れた合戦手柄に関しては、後日補填を行います。

 

また、これまでの接続障害のお詫びとしてプレイ期間の延長を予定しております。

 

ご利用のお客さまには、ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。