2017.07.28
「大和屋」「宝物屋」に意図しないアイテムが格納されている不具合に関して(2017年7月28日 11:45更新)

日頃より『信長の野望 Online』をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

 

現在、アカウント共有倉庫「大和屋」、アカウント内共有倉庫「宝物屋」に意図しないアイテムが格納されている場合がある不具合を確認しております。

※2014年11月18日(水)に実施いたしましたワールド統合の際に、「共有倉庫保管蔵」に移動されたアイテムのうち、引き出されなかったアイテムが「大和屋」「宝物屋」に生成されている場合がございます。

 

この不具合への対応といたしまして、「宝物屋」に入っている《共有可能》属性の付いていないアイテムを2017年8月2日(水)メンテナンス時に削除いたします。

つきましては、2017年8月2日(水)メンテナンス開始時(9:30予定)までに必要なアイテムは引き出していただけますようお願いいたします。

なお、「大和屋」については、不具合で生成されたアイテムの削除は行いません。

 

ご利用のお客様にはご迷惑をおかけしますこと、お詫び申し上げます。

今後とも『信長の野望 Online』をよろしくお願い申し上げます。