2015.04.01

2015.03.01 接続障害のお知らせ(4/1 18:00追記)


1:45現在、接続障害が発生し、"PlayStation 3"および"PlayStation 4"において、
新規でのログインが行えない場合がある状況を確認しております。
また、プレイチケット購入などの一部ページを閲覧できない場合がある状況も確認しております。

(3:10追記)
3:10現在、Windows版および@Webサービス、dゲーム版においても、新規のログインが行えない状況を確認しております。

(4:30追記)
4:30現在、Windows版および@Webサービス、dゲーム版での新規ログイン、
プレイチケット購入などの一部ページを閲覧できない点について復旧したことを確認いたしました。
ご利用のお客さまには、ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

(14:25追記)
14:25現在、"PlayStation 3"において、ログインが行えない状況が発生する可能性がございます。
"PlayStation 4"でログインが行えない状況につきましては引き続き原因の調査と対処を進めております。
今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

(19:15追記)
"PlayStation 3"および"PlayStation 4"において新規でのログインが行えない場合があった点について復旧いたしました

ご利用のお客さまには、ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

(4/1 18:00追記)
本件につきまして2015年3月1日にプレイ期間があった"PlayStation 4"製品版アカウントと
そのアカウントで利用が可能であったオプションサービスに1日間の有効期限を付与しました。