トップページ
ゲーム紹介
『信長の野望 Online』とは?
『天楼の章』
サービス
早期スタート特典
長期プレイチケット
各種チケット購入
オプションサービス
ファンクラブ特典
オンラインマニュアル
キャラクター切り替え
開発チームより
イベント・アップデート情報
サポート
FAQ
不具合対応状況
お問い合わせ
GMサポートとは
メンテナンスについて
セキュリティについて
必要環境
アカウントごとのゲーム仕様
市民ID・PWを忘れたら
利用規約
特定商取引法に基づく表示
資金決済法に基づく表示
コミュニティ
my GAMECITY
Twitterアイコンダウンロード
ネットカフェ
サービス案内
店舗検索
トップに戻る
2016.08
.
26
「プレイチケット購入感謝キャンペーン」不具合のお詫びとお知らせ
2016年8月10日(水)の定期メンテナンスにて配布いたしました、
「プレイチケット購入感謝キャンペーン」
の特典アイテムについて、下記の「条件2と条件3」、「条件5と条件6」を同時に満たした場合でも、配布されるのは1セットのみであることをお知らせしておりましたが、特典アイテムが重複して配布されておりました。
●特典1の受け取り条件
【条件1】キャンペーン期間中「プレイチケット」(30日間)を購入した方
【条件2】【条件1】を満たしていない方で、2016年8月3日(水) 11:30の時点で自動引き落としで
「プレイチケット」(30日間)の購入を設定されている方
【条件3】2016年7月27日(水) 11:30の時点で、「プレイチケット」(30日間)の適用により
プレイ有効期限が37日以上ある製品版アカウントをお持ちの方
●特典2の受け取り条件
【条件4】キャンペーン期間中「90日間プレイチケット」を購入した方
【条件5】2016年7月27日(水) 11:30の時点で、「90日間プレイチケット」の適用により
プレイ有効期限が37日以上ある製品版アカウントをお持ちの方
【条件6】【条件4】を満たしていない方で、2016年8月3日(水) 11:30の時点で自動引き落としで
「90日間プレイチケット」の購入を設定されている方
既に配布された特典アイテムの回収等はいたしません。
ご利用のお客様にはご迷惑をおかけいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。
<<back