2015.01.22

2015.01.16 “PSN”障害に関して(1/22 16:40追記)


日頃『信長の野望 Online』をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

2014年12月25日(木) 07:40頃から12月31日(水) 10:20頃にかけて、
“PSN”において断続して通信障害が発生し、“PlayStation 3”版および“PlayStation 4”版をご利用のお客様につきましてゲームをプレイできない状況が発生しておりました。

本件に関して、以下の通り、プレイ日数補填を実施いたしますので、お知らせいたします。


<対象>
 下記条件を満たした製品版アカウントとオプションサービスが補填対象となります。

 (1)2014年12月25日、2014年12月31日のどちらか一方もしくは両方にプレイ期間があった“PlayStation 3”版および“PlayStation 4”版の製品版アカウント
 (2)2014年12月25日、2014年12月31日のどちらか一方もしくは両方に上記アカウントで利用可能であったオプションサービス

<補填内容>
 対象となった製品版アカウントとオプションサービスに2日間の有効期限を付与します。

<補填実施日時>
 2015年1月21日の定期メンテナンス中の実施を予定しております。

 (1/22 16:40追記)
 2015年1月21日の定期メンテナンス中に補填を完了いたしました。

 

ご案内は以上となります。
今後とも『信長の野望 Online』をよろしくお願い申し上げます。