2014.09.10

2014.08.26 "PSN"障害に関して(9/10 16:00追記)


こちら でお知らせしましたとおり、2014年8月24日(日) 18:00頃から25日(月) 14:00頃にかけて、
"PSN"に障害が発生し、"PlayStation 3"版及び"PlayStation 4"版をご利用の
お客様がゲームをプレイできない状況が発生しておりました。

本件に関して、以下の通り、プレイ日数補填を実施いたしますので、お知らせ致します。

<対象>
下記条件を満たした製品版アカウントが補填対象となります。

(1)8/25にプレイ期間があった有効な"PlayStation 3"製品版アカウント
(2)8/25にプレイ期間があった有効な"PlayStation 4"製品版アカウント
(3)8/25に"PlayStation 3"または"PlayStation 4"からログイン可能だった有効な
  Windows製品版アカウント
(4)8/25に"PlayStation 3"または"PlayStation 4"からログイン可能だった有効な
  "PlayStation 2"製品版アカウント
(5)8/25に上記(1)〜(4)のアカウントで利用が可能であったオプションサービス
※(3)と(4)につきましては、"PlayStation 3"または"PlayStation 4"との共通アカウント状態の
 アカウントを指します。
※「共通アカウント」とは、一つの市民IDに異なる機種の製品版アカウントを複数登録することで、
 登録されている全ての製品版アカウントのキャラクターが、登録したどの機種からでもプレイで
 きるようになるサービスです。

<補填内容>
各対象毎に1日間の有効期限を付与します。

2014年9月10日に補填を実施いたしました。(9/10 16:00追記)