2014.09
.
10
2014.08.26 "PSN"障害に関して
(9/10 16:00追記)
こちら
でお知らせしましたとおり、2014年8月24日(日) 18:00頃から25日(月) 14:00頃にかけて、
"PSN"に障害が発生し、"PlayStation 3"版及び"PlayStation 4"版をご利用の
お客様がゲームをプレイできない状況が発生しておりました。
本件に関して、以下の通り、プレイ日数補填を実施いたしますので、お知らせ致します。
<対象>
下記条件を満たした製品版アカウントが補填対象となります。
(1)8/25にプレイ期間があった有効な"PlayStation 3"製品版アカウント
(2)8/25にプレイ期間があった有効な"PlayStation 4"製品版アカウント
(3)8/25に"PlayStation 3"または"PlayStation 4"からログイン可能だった有効な
Windows製品版アカウント
(4)8/25に"PlayStation 3"または"PlayStation 4"からログイン可能だった有効な
"PlayStation 2"製品版アカウント
(5)8/25に上記(1)〜(4)のアカウントで利用が可能であったオプションサービス
※(3)と(4)につきましては、"PlayStation 3"または"PlayStation 4"との共通アカウント状態の
アカウントを指します。
※「共通アカウント」とは、一つの市民IDに異なる機種の製品版アカウントを複数登録することで、
登録されている全ての製品版アカウントのキャラクターが、登録したどの機種からでもプレイで
きるようになるサービスです。
<補填内容>
各対象毎に1日間の有効期限を付与します。
2014年9月10日に補填を実施いたしました。(9/10 16:00追記)
<<back