2013.09.13

【既知の不具合】("PlayStation 3"版)「はい」「いいえ」選択ウインドウの挙動について【対応完了】


"PlayStation 3"版において、以下不具合を確認しております。

 ・カーソル位置が「はい」の時に左キーを押すと「いいえ」に移動してしまう
 ※「はい」のままが正しい挙動になります。

 ・カーソル位置が「いいえ」の時に右キーを押すと「はい」に移動してしまう
 ※「いいえ」のままが正常な挙動になります。

本不具合につきまして、
"PlayStation 2"版、Windows スタンダード版および、Windows HD版でも同様の現象が発生しておりましたが、
9/12(木)の臨時クライアントパッチにて修正が完了しております。

"PlayStation 3"版の修正時期につきましては、10/9(水)の定期メンテナンス時を予定しております。
"PlayStation 3"版をご利用のお客様におかれましては、修正完了まで今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

(10/9 13:30追記)上記の内容につきましてこちらで対応を行わせていただきました。
ご利用のお客様にはご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。