2013.05
.
08
【補填対応完了】"PlayStation Network"システムメンテナンス及び障害に関して
(2013/05/08 16:35追記)
下記の日程にて、"PlayStation Network"のシステムメンテナンスが実施され、
"PlayStation 3"からご利用いただけない状態となっておりました。
2013年04月15日(月) 22:00 〜 2013年04月16日(火) 13:00
また、下記の日時に、"PlayStation Network"に障害が発生し、
"PlayStation 3"版をご利用のお客様がゲームをプレイできない状況が発生しておりました。
2013年04月17日(水) 05:04 頃 〜 14:00 頃
本件に関して、以下の通り、プレイ日数補填を実施いたしますので、お知らせ致します。
<補填実施日時>
2013年5月8日(水)GAMECITYメンテナンス後
<対象>
下記条件を満たした製品版アカウントが補填対象となります。
●対象1
(1)4/16にプレイ期間があった有効な"PlayStation 3"製品版アカウント
(2)4/16に"PlayStation 3"からログイン可能だった有効なWindows製品版アカウント
(3)4/16に"PlayStation 3"からログイン可能だった有効な"PlayStation 2"製品版アカウント
(4)4/16に上記(1)〜(3)のアカウントで利用が可能であったオプションサービス
●対象2
(1)4/17にプレイ期間があった有効な"PlayStation 3"製品版アカウント
(2)4/17に"PlayStation 3"からログイン可能だった有効なWindows製品版アカウント
(3)4/17に"PlayStation 3"からログイン可能だった有効な"PlayStation 2"製品版アカウント
(4)4/17に上記(1)〜(3)のアカウントで利用が可能であったオプションサービス
※(2)と(3)につきましては、"PlayStation 3"との共通アカウント状態のアカウントを指します。
※「共通アカウント」とは、一つの市民IDに異なる機種の製品版アカウントを複数登録することで、
登録されている全ての製品版アカウントのキャラクターが、
登録したどの機種からでもプレイできるようになるサービスです。
<補填内容>
各対象毎に1日間の有効期限を付与します。
※複数の対象に該当するアカウントには、該当する日数分だけ付与を行います。
※補填実施時点で有効期限が切れているアカウントに関しては、補填日を0日目として延長が実施されます。
多くのお客様にご迷惑おかけしましたことを、改めてお詫び申し上げます。
(2013/05/08 16:35追記)
補填対応が完了いたしました。
該当のお客様にはご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
<<back