2012.08.07

【補填実施】"PlayStation Network"障害に関して


2012年7月27日(金)の0〜16時にかけて、"PlayStation Network"に障害が発生し、
"PlayStation 3"版をご利用のお客様がゲームをプレイできない状況が発生しておりました。

本件に関して、以下の通り、1日間のプレイ日数補填を実施いたしますので、お知らせ致します。

<補填実施日時>
2012年8月8日(水)GAMECITYメンテナンス時

<対象>
2012年7月27日(金)に、下記条件を満たした製品版アカウントが補填対象となります。

(1)対象期間中にプレイ期間が残っていた有効な"PlayStation 3"製品版アカウント
(2)対象期間中に"PlayStation 3"からログイン可能だった有効なWindows製品版アカウント
(3)対象期間中に"PlayStation 3"からログイン可能だった有効な"PlayStation 2"製品版アカウント
(4)対象期間中に上記(1)〜(3)のアカウントで利用が可能であったオプションサービス

(2)と(3)につきましては、"PlayStation 3"との「共通アカウント()」状態のアカウントが対象となります。

※一つの市民IDに異なる機種の製品版アカウントを複数登録することで、
 登録されている全ての製品版アカウントのキャラクターが、
 登録したどの機種からでもプレイできるようになるサービスです。



<補填内容>
1日間の有効期限を付与します。
※補填実施時にすでに有効期限がきれているお客様につきましては、補填実施時点より1日間の日数が付与されます


多くのお客様にご迷惑おかけしましたことを、改めてお詫び申し上げます。