2011.06
.
13
【06/13更新・実施完了】"PlayStation 3"版ログイン方法変更のお知らせ
6/13追記
6/9にお知らせしておりました下記作業は、予定通り終了いたしました。
ご協力ありがとうございました。
--------------------------------------------------------
"PlayStation 3"版『信長の野望 Online』の
"PlayStation Network"アカウントによるサービスを以下の日程にて再開いたします。
6月13日(月) 10:00予定
"PlayStation 3"からゲームをお楽しみになるお客様は以下をご確認ください。
●"PlayStation Network"アカウントのパスワード変更をお願いします。
上記の対応に伴い、"PlayStation 3"から『信長の野望 Online』をお楽しみいただく際、
GAMECITY市民IDとパスワードによりログインする状態から、
"PlayStation Network"アカウントのサインインIDとパスワードによりログインする状態に
切り替えとなります。
つきましては、"PlayStation 3"版で、引き続きゲームをお楽しみいただく為には、
上記の再開日程までに、"PlayStation Network"アカウントのパスワード変更を
完了していただく必要がございます。
まだパスワード変更を完了されていないお客様は以下のページをご参照ください。
"PSN"再開後の"PS3"を使ったパスワード変更方法は? | PlayStation.com(Japan)
http://jp-playstation.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/11807
●"PlayStation Network"アカウントによるサービスを再開することで以下の機能が復旧いたします。
・"PlayStation Network"アカウントによるゲームへの接続
・"PlayStation 3"版アカウントの新規登録
・"トロフィー"の獲得
●"PlayStation Network"のメンテナンス状況によっては予定を変更する場合がございます。
最新の"PlayStation Network"障害・メンテナンス情報は以下のページをご覧ください。
"PlayStation Network"障害に関する最新情報 | "プレイステーション"オフィシャルサイト
http://cdn.jp.playstation.com/msg/state.html
"PlayStation 3"にてゲームをご利用のお客様には、ご不便をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
<<back