2015.09.16

お友達招待キャンペーン 開催!


お友達と戦国生活!お友達を招待しよう!

2ndシーズンアップグレード「伊達家参戦」がいよいよ開幕!
新たな天下統一への道をお友達やご家族と楽しんでみませんか?

【お友達を招待する方へ】

【お友達に招待された方へ】

【お友達の招待方法】

●実施期間
 2015年9月9日 メンテナンス終了後 〜(終了時期未定)

●お友達を招待する方へ


下記の特典を招待人数に応じて入手することができます。
招待すればするほどお得ですので、ぜひ本キャンペーンをご利用ください。
なお、条件は個別に判定され、それぞれ特典が配布されます。

【条件1:お友達の製品版移行で、特典プレゼント!】
招待したお友達が製品版アカウントへ移行し、ログインすると下記の特典を得られます。
・成長祈願札・覚醒(5個)
・開運之抽選券(1個)
・軍神おみくじ・参(1個)
・《刻日の印》30pt

【条件2:お友達がプレイを継続するとレア家臣をGET】
招待したお友達が75日間以上有効期限のあるアカウントで、ゲームにログインすると、
下記の特典を得られます。
・家臣登用券・壱(1個)…下記家臣から1つを選んで登用できます。
                                森蘭丸/ねね/浮遊武者
・成長祈願札・覚醒(15個)
・開運之抽選券(3個)
・軍神おみくじ・参(3個)
森蘭丸/ねね/浮遊武者



●お友達に招待された方へ


2015年9月9日以降に新たに作成されたアカウントが招待を受けることができ、
下記特典を入手できます。なお、条件は個別に判定され、それぞれ特典が配布されます。

【条件1:招待された方はもれなくもらえる!】
招待が成立すると、下記の特典が配布されます。
・覚醒の成長支援箱(1個)…レベルに応じて、経験値や成長アイテムが手に入ります。

【条件2:製品版への移行で、お金も成長も楽々】
招待された製品版アカウントへ移行しログインすると、下記の特典が配布されます。
・領国銀大包(1個)…装備品や技能目録、生産材料など、
                           役に立つ品と交換できる“領国銀”を2,000獲得できます。
・家臣団資金大入袋(10個)…家臣育成用の家臣団資金が詰まった袋です。
・《刻日の印》30pt…ゲーム内で様々な報奨品を受け取れるポイントです。
                           オシャレな装備品をはじめ冒険や成長に便利な品など多数取り揃えております。
                           詳細はこちら
・新鋭のお守り(1個)…装備すると、戦闘後に獲得できる経験値、修得度、熟練度、
                              技能経験値が2倍になります。また使用すると、生命、気合が500ずつ回復し、
                              移動速度が上昇します。

【条件3:プレイ継続で、レア家臣GET!】
招待されたアカウントが75日間以上有効期限のある状態で、ゲームにログインすると、
下記の特典が配布されます。
・家臣登用券・壱…森蘭丸/ねね/浮遊武者の中から1つを選んで家臣として登用できます。
・開運之抽選券(3個)…利用すると確率でさまざまなレアアイテムを獲得できる抽選券
・軍神おみくじ・参(3個)…「天下夢幻の章」までに登場したコスト8までの軍神の勾玉の中から
                                ランダムで1つを獲得できます。
・成長祈願札・覚醒(15個)


<特典の配布に関するご注意>
・お友達へのアイテム配布が行われるまで、招待した方への配布は行われません。
・特典配布は該当の市民IDに1回のみ配布されます。


●お友達の招待方法


「友達招待番号」をゲーム内で入手し、それをお友達に教えることで、招待が成立します。
手順は下記のとおりです。

1、安土の“もののふ道場”の門付近にいるNPC「友達招待奉行」に話しかけ、[友達招待番号を入手する]から12桁の友達招待番号を入手してください。
2、入手した友達招待番号を招待したい人に教えてください。
3、招待された人はNPC「友達招待奉行」に話しかけ、[友達招待番号を入力する]から、教えられた友達招待番号を入力してください。

1〜3で招待が成立します。
その後、招待された友達のアカウント状況にしたがって、双方に特典が配布されます。

<注意点>
・友達招待番号を入力できるのは、一市民IDにつき一回のみです。
・友達招待番号は市民IDにつき一回発行できます。なお、招待が成立するのは別市民ID間でのみです。
・市民ID未登録の体験版で友達招待番号を入力しても、招待は成立します。


●特典の受け取り方法
特典は安土の“もののふ道場”、もしくは各町の城エリアの中にいるNPC“贈物奉行”に話しかけ[贈物を受け取る]から受け取れます。