2015.09.09

新シーズン開幕!ウェルカムキャンペーン


新シーズン開幕!
ともに天下を目指す仲間を大募集!

「覚醒の章」2ndシーズンがいよいよ開始!
新たなシーズンに、ともに一から天下統一を目指す“もののふ”たちを募集します。
新たにゲームを始める方に向けにお得なキャンペーンとなっておりますので、ぜひこの機会に『信長の野望 Online』をお楽しみください。

●実施期間
2015年9月9日メンテナンス終了後 〜 12月2日定期メンテナンス開始前

●対象
2015年9月9日以降に新たに作成された『信長の野望 Online』のアカウント
※体験版・製品版どちらも対象です。

●参加方法
安土の地球儀(※)付近にいるNPC「新参者補佐役」に話かけることで参加できます。
※安土の門から安土城へ向かう大通りにある大きな球

●体験開始で3カ月課金分のポイント贈呈!
体験版を開始するだけで、通常製品版のプレイ継続で得られるポイント《刻日の印》をプレイ継続3ヶ月分にあたる90ポイント分プレゼント!
《刻日の印》はオシャレな見た目装備品はもちろん、冒険に役立つ品、キャラクターの成長をサポートしてくれるアイテムなど、さまざまなアイテムと交換できます。詳細は “こちら”から

●製品版に移行で、イケメン&美女家臣があなたをサポート!
製品版アカウントに移行すると、下記のうちから好きな家臣を1体選んで登用できるアイテム
《家臣登用券・壱》を贈呈します。
※家臣を雇うことができる依頼まで物語を進める必要があります

<登用できる特別家臣>
森蘭丸/ねね/浮遊武者
森蘭丸/ねね/浮遊武者




●3ヶ月間、夕方に無料で遊べる!フリープレイタイム開催
期限切れの体験版、製品版アカウントでも時間限定で遊べるフリープレイタイムを、期間中毎日開催!
毎日16時〜18時の間、全ての体験版、製品版アカウントでゲームにログインすることができます。
※本フリープレイタイムは全アカウントが対象です。

“【“ゲームをはじめる!】”