2015.04.28

「戦国の世に再び! 12周年帰参者キャンペーン」の開催に合わせ、プレイチケット購入特典キャンペーンを実施!


「戦国の世に再び! 12周年帰参者キャンペーン」の開催に合わせ、「プレイチケット」を購入された方へ、
特典をプレゼントするキャンペーンを期間限定で実施します。
また一定以上のプレイ有効期限があり、
キャンペーン期間中に「プレイチケット」をご購入いただけない方にも特典をプレゼントします。

■開催期間
2015年4月29日(水) 11:30 〜 2015年5月13日(水) 23:59

■対象「プレイチケット」と購入特典
上記期間内に対象「プレイチケット」を購入された方には、特典として便利なゲーム内アイテムをプレゼントします。
・「プレイチケット」:《成長祈願札・覚醒》(2個)、《杏の欠片》(1個)
・「90日間プレイチケット」:《成長祈願札・覚醒》(6個)、《杏の欠片》(3個)、《甲の原石》(2個)、《杏の腕貫生地》(1個)
※「90日間プレイチケット」は、常設特典とは別に本購入特典を受け取れます。

■特典の詳細と受け取りかた
・《成長祈願札・覚醒》
プレイヤーキャラクターの成長を促進できるアイテムです。使用すると、以下の効果から1つを選択できます。
・成長したい:獲得経験値などが3倍になります (10戦闘の間有効)
・お金がほしい:獲得金が3倍になります (10戦闘の間有効)
・軍団を強くしたい:20万の軍団経験値を獲得できます (攻城戦5回の間有効)
・軍神を強くしたい:力の源・極を2個獲得できます (道場依頼5回の間有効)
・技を磨きたい:覚醒の章までの技能に対して2500の技能経験値を獲得できます (10戦闘の間有効)
・城下町と家臣を育てたい:城下町手形の納入可能数が1日分増加。
                さらに《城下町手形》《家臣団手形》を1日分獲得できます
・稼業を磨きたい:獲得稼業経験値が2倍になります (25回の間有効)
・未鑑定の逸品を手に入れたい:木箱を使用した際の未鑑定の逸品獲得率が100%になります (2回の間有効)

・《杏の欠片》
強力な性能を持つ《杏の指輪》と交換できるアイテムです。堺の南蛮街にいるNPC“リリ”にて交換できます。

・《甲の原石》
強力な性能のアイテム《甲の神秘石》に変化するアイテムです。
使用することで神秘石に変化します。

・《杏の腕貫生地》
強力な性能のアイテム《杏の腕貫》に変化するアイテムです。
使用することで腕貫に変化します。

特典は「プレイチケット」を購入・適用したGAMECITY市民IDにプレゼントされます。
各町の城エリアまたは“もののふ道場”にいるNPC“贈物奉行”から受け取ってください。

■一定以上のプレイ有効期限がある製品版アカウントをお持ちの方にプレゼント
以下の条件を満たす方に、プレゼントをお贈りします。
・2015年4月29日(水) 11:30の時点で、プレイ有効期限が44日以上ある製品版アカウントをお持ちの方には、
 5月13日(水)の定期メンテナンスにて、
 《成長祈願札・覚醒》(6個)、《杏の欠片》(3個)、《甲の原石》(2個)、《杏の腕貫生地》(1個)をプレゼントします。