2014.12.31

アイテム消失の不具合と補填について(12/31 11:30追記)


日頃『信長の野望 Online』をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

2014年11月19日に実施した「ワールド統合」以降、「楽市楽座」、「アカウント共有倉庫」において、アイテムが消失する不具合が発生いたしました。
本件につきましてはこちらのメンテナンスにて、これ以上消失しないよう修正を行いました。

本不具合において消失したアイテム・及び貫の正確な情報は現在調査中です。
調査が完了し次第、順次補填を行いますので、お客様におかれましては今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。
補填の日程につきましては決定次第、ご案内いたします。

ご利用のお客様にはご迷惑おかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

(12/3 14:50追記)
こちらで消失したアイテムの補填を行わせていただきました。 消失した貫につきましても後日補填を行います。

また2014年11月19日(水)に実施したワールド統合以前に「アカウント共有倉庫」へ入っていたアイテム及び貫が
ワールド統合後に「アカウント共有倉庫」や「共有倉庫保管蔵」からなくなる場合がある不具合を確認しております。
本件につきましても補填を検討しておりますので、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。
※本不具合につきましてはこちらからもご確認いただけます。

(12/26 21:50追記)
上記の不具合で消失し、いまだ補填できていないものについて、
2014年12月31日(水)の定期メンテナンスで補填を実施いたします。
ご利用のお客様にはご不便をおかけして申し訳ございません。

(12/31 11:30追記)
こちらにて補填を実施いたしました。
ご利用のお客様にはご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。