2013.07.11

【既知の不具合】HD版クライアントにおけるプレミアム会員向け特典の不具合について【対応完了】(9/6追記)


現在、Windows HD版クライアントにおいて、以下の不具合が発生しております。

 ・my GAMECITY プレミアム会員向け経験値アップ特典が利用できない
  ※[ メニュー2 ]−[ 機能 ]−[会員特典]が表示されない状態になっております
  ※本不具合につきましては、後日補填を実施致します
  ⇒現在、復旧に向けた作業を行なっております

(9/6追記)
本件につきまして、2013年8月28日の定期メンテナンスにて、
以下の補填を実施させていただきました。

・障害の発生時間帯(2013/07/10 10:00 〜 7/11 19:00)にWindows HD版を利用して、
 ログインをした全製品版アカウントに《伊勢の短冊片》(1個)を格納しました。

(7/11追記)
本件につきましてこちらで対応を行わせていただきました。
ご利用のお客様にはご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

プレイヤーの皆さまにはご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご理解のほど、よろしくお願い申しあげます。