2013.01.24

Windows 8(TM) に関するお知らせ(1/30追記)


Windows 8(TM) につきまして、Windows 8(TM) 32bit版/64bit版共に
対応いたしましたことをお知らせいたします。
これに伴い 必要環境のページを更新いたしましたので、あわせてご確認ください。

なお、現在Windows 8(TM)において以下の不具合を確認しております。

・オープニングムービー再生時に画面が表示されない場合がある

本件につきまして、現在修正に向けた作業を実施しております。

※上記の不具合が発生する場合は、修正完了まではランチャーから[起動環境設定]-[全体設定]を選択し、
 [メディア設定]のムービーを再生するのチェックボックスをOFFにしていただきますようお願い致します。

※また、オープニングムービーのBGMが再生されている状態で、
 マウスの左クリックやキーボードの[Enter]キー等を押すことでオープニングムービーのスキップが可能です。

※上記以外のゲームの動作には影響ございません。

ご利用のお客様におかれましてはご迷惑おかけしておりますことをお詫び申し上げます。

(1/30追記)上記不具合につきましてこちらで対応を行わせていただきました。
ご利用のお客様にはご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。