2012.11.28

【続報】城下町への移動時にフリーズや強制終了が発生する現象について(12/6更新)


現在、以下の現象を確認しております。

・城下町へ移動した際に以下の現象が発生する場合がある
 ・ゲーム画面のブラックアウト
 ・ゲームクライアントのフリーズ
 ・ゲームクライアントの強制終了
  ※本不具合が発生した際に、クライアントを終了し、
   時間をおいて再度ログインを行っていただくことで改善する場合がございます。
   なお、再度ログインしても復帰できない状況も確認しております。

本現象に関しましては、現在改善に向けた作業を行っております。

なお、本現象につきましては補填を検討しております。
詳細が定まり次第、随時公式サイトにてお知らせいたします。

該当のお客様におかれましては、ご迷惑おかけいたしますことをお詫び申し上げます。

--------------------------------------
<ゲーム画面がブラックアウトした場合の対処法>

ゲームクライアントを強制終了してから、5分ほど経過した後に
再度のログインをお願いいたします。

※5分以内に再度ログインを行った場合、復帰できなくなる状況を確認しております
※本現象が発生した際には、他の機器からのログインは行わないようお願いします


(2012/11/28 追記)

(12/5追記)本件につきましてこちらで対応を行わせていただきました。
ご利用のお客様にはご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

(12/6追記)ゲームにログインができなくなったお客様を対象にこちらで補填を行わせていただきました。
ご利用のお客様にはご迷惑をおかけいたしましたことを改めてお詫び申し上げます。