2011.07.15

Yahoo! ケータイにおける@モバイルサービス障害のお知らせ(7/15追記)


現在、Yahoo! ケータイにおいて@モバイルサービスが利用できない障害が確認されております。

本件については、原因の調査を行っております。

「@モバイル」サービスを利用中の方は、パソコンのWebブラウザより
@モバイルサービスと同等のサービスが利用できる「@Web」サービスもご利用いただけますので、
復旧まではパソコンより「@Web」サービスの利用もご検討ください。

『信長の野望 Online』@Web
http://www.gamecity.ne.jp/nolatweb/

お客さまにはご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。

7/15 追記

7月15日現在、本件障害の修正には時間を要する見込みとなっております。
この状況を受け、誠に申し訳ありませんが、Yahoo! ケータイにつきましては、
本日(2011年7月15日)より対応機種から除外させていただきます。

現在、Yahoo! ケータイをご利用のお客さまにつきましては、
「@Web」サービスをご利用いただきますようお願い申し上げます。

なお、本件により@モバイルをご利用になれないお客さまへの
ご対応につきましては、検討の上、ご案内致します。

ご利用のお客さまにはご迷惑をおかけしており
誠に申し訳ございませんが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。