2011.06.13

【06/13更新・実施完了】"PlayStation 3"版ログイン方法変更のお知らせ


6/13追記

6/9にお知らせしておりました下記作業は、予定通り終了いたしました。
ご協力ありがとうございました。
--------------------------------------------------------


"PlayStation 3"版『信長の野望 Online』の
"PlayStation Network"アカウントによるサービスを以下の日程にて再開いたします。

6月13日(月) 10:00予定

"PlayStation 3"からゲームをお楽しみになるお客様は以下をご確認ください。

●"PlayStation Network"アカウントのパスワード変更をお願いします。

上記の対応に伴い、"PlayStation 3"から『信長の野望 Online』をお楽しみいただく際、
GAMECITY市民IDとパスワードによりログインする状態から、
"PlayStation Network"アカウントのサインインIDとパスワードによりログインする状態に
切り替えとなります。

つきましては、"PlayStation 3"版で、引き続きゲームをお楽しみいただく為には、
上記の再開日程までに、"PlayStation Network"アカウントのパスワード変更を
完了していただく必要がございます。

まだパスワード変更を完了されていないお客様は以下のページをご参照ください。

"PSN"再開後の"PS3"を使ったパスワード変更方法は? | PlayStation.com(Japan)
http://jp-playstation.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/11807


●"PlayStation Network"アカウントによるサービスを再開することで以下の機能が復旧いたします。

・"PlayStation Network"アカウントによるゲームへの接続
・"PlayStation 3"版アカウントの新規登録
・"トロフィー"の獲得

●"PlayStation Network"のメンテナンス状況によっては予定を変更する場合がございます。

最新の"PlayStation Network"障害・メンテナンス情報は以下のページをご覧ください。

"PlayStation Network"障害に関する最新情報 | "プレイステーション"オフィシャルサイト
http://cdn.jp.playstation.com/msg/state.html


"PlayStation 3"にてゲームをご利用のお客様には、ご不便をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。