2011.04.12

チケット販売再開に関するお知らせ


■各種チケットの販売再開について

GAMECITYの決済システムの復旧(2011年3月29日)後、無料プレイ期間との混同を避けるため、
各種チケットの販売を停止しておりましたが、最新要素をプレイいただけるようにするため、
以下の対応を実施いたしました。

●チケット商品のうちアップグレードチケットを本日4月12日(火)より販売を再開いたしました。
※アップグレードチケットは製品版アカウントを最新の拡張パックにアップグレードするためのチケットです。
※アップグレードチケットの購入により、オプションサービスを利用できない製品版アカウントから、
 オプションサービスを利用可能な製品版アカウントに移行した場合でも、
 無料プレイ期間分のオプションサービスをあらためて付与することはございません。

なお、スターターチケット、スターターチケット Liteにつきましては準備ができ次第のご案内となります。
また、各種プレイチケットの販売再開は2011年4月27日(水)を予定しております。

※無料プレイ期間により製品版アカウントは4月30日(土)までプレイ可能となっておりますこと、
 および無料体験版アカウントにはプレイ期限がないことから、
 お客様のお問い合わせ状況を考慮した上で、アップグレードチケットの販売を先行いたしました。

何卒ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。


■プレイチケットの自動引き落とし再開に関するご案内

プレイチケットの自動引き落とし機能の現在(4月12日(火)時点)の状況についてご案内いたします。

●自動引き落としは2011年5月1日(日)以降のプレイ期間延長分より再開いたします。
※自動引き落としはアカウントの有効期限が切れるおよそ3日前に実行されます。
 現在は一番短い場合でも2011年4月30日(土)まで有効期限がありますので、
 最も早い場合、自動引き落としは2011年4月27日(水)に実行されます。

●自動引き落とし設定中のチケットを変更することは可能です。

●自動引き落とし設定を解除することは可能です。

●自動引き落としにて新規にプレイチケットを購入することはできません。
※こちらにつきましては、各種プレイチケットの販売再開までお待ちください。

自動引き落としの詳細につきましては、こちらの「自動引き落としについて」ページをご参照ください。

自動引き落としの設定状況確認・設定解除は、こちらの「アカウント一覧」ページから行えます。

次回引き落とし予定日は、上記「アカウント一覧」ページからアカウントIDをクリックして表示される、
「アカウント詳細」ページにてご確認ください。

サービス再開と無料プレイ期間に関するお知らせ一覧はこちらをご参照ください。