2010.10.27

楽市楽座から御蔵番にアイテムが配送されなかった不具合について


2010年9月15日のサーバーアップデートにて修正させていただきました、
「ワールド合併時に楽市楽座から御蔵番にアイテムが配送されない場合があった」件について
未配送アイテムの対応が決定いたしましたので、お知らせいたします。

当不具合に該当した一部のキャラクターにおかれましては、
現在も御蔵番に配送される予定のアイテムが未配送のままとなっております。

これらのアイテムの受け取り方法として、2010年10月27日の定期メンテナンス以降、
各国の城ゾーンに配置されているNPC「贈物奉行」より、アイテムの受け取りが可能となります。


[対象キャラクター]
・ワールド合併時に楽市楽座から御蔵番へのアイテム配送を行っていたキャラクター


[受け取り方法]
・各国の城ゾーンに配置されているNPC「贈物奉行」に話しかけていただき、
 「贈物を受け取る」を選択してください。

※受け取る際は、キャラクターの袋の容量と総重量にご留意ください。
※対象キャラクター以外でアイテムを受け取ることはできません。


お心当たりのございますお客様は、各キャラクターにて上記内容をご確認ください。
当不具合についてプレイヤーの皆様にはご迷惑をおかけいたしました事をお詫び申しあげます。