2010.07.21

未交換恩賞奉行印について


2010年7月28日(水)の定期メンテナンスをもって、恩賞奉行印の交換を停止いたします。
交換を希望される方は上記メンテナンス前までに、
各勢力の本拠地の掲示板付近に配置されたNPC「評定衆補佐」に話しかけ、
コマンド「領国市」→「恩賞方」→「恩賞奉行印の交換」をお選びください。
※「新星の章」より前のアカウントをご利用の方は各職業の寄合長に話しかけてください。

未交換恩賞奉行印につきましては、
上記定期メンテナンス時に、領国銀や未交換武功に変換いたします。
詳しくは下記をご確認ください。

●未交換恩賞奉行印の変換について
60までの未交換恩賞奉行印は、未交換恩賞奉行印2あたり領国銀1枚に変換いたします。
60を超えた分につきましては、未交換恩賞奉行印3あたり名声9、及び武功1に変換いたします。

例1:
2010年7月28日(水)の定期メンテナンス開始時点で、未交換恩賞奉行印が18残っていた。
⇒定期メンテナンス時に、領国銀9枚に変換いたします。

例2:
2010年7月28日(水)の定期メンテナンス開始時点で、未交換恩賞奉行印が72残っていた。
⇒定期メンテナンス時に、領国銀30枚、名声36、及び未交換武功4に変換いたします。

※小数点未満は切り上げて算出いたします。
※当措置に伴い、メニュー「功績」の「未交換恩賞奉行印」は表示されなくなります。
※当措置によって入手できる領国銀は、週間獲得上限枚数には影響されません。

何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。