2010.07.01

イベント「奥州への道」の不具合について(7/1追記)


以下日時にて、一門所領の施設をもらうための条件の引き下げを行いました。

<機能変更>
以下の機能を変更しました。

・イベント「奥州への道」において、一門所領の施設獲得条件を変更しました
 ※一門筆頭の国政手柄が400以上の状態で、NPC「松島の旅人」に話しかけることで、
  施設を入手することができるように変更いたしました

日時:2010年7月1日(木) 14:00

※上記の日時において、修正対応を行わせていただきました。

ご利用中の皆様におかれましては、ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
(2010/07/01追記)


(以下 2010/06/30掲載)
現在、イベント「奥州への道」において、以下の不具合が確認されております。

・NPC「松島の旅人」から、一門所領の施設をもらう条件が、
 一門の国政手柄ではなく、一門筆頭の国政手柄を参照している
 ※現在、一門筆頭の国政手柄が4000以上の状態で話しかけると
  受け取ることができる状態になっております。

本不具合の対応として、一門所領の施設をもらうための条件の引き下げを行います。

一門筆頭の国政手柄が400以上の状態で、NPC「松島の旅人」に話しかけることで、
施設を入手することができるように修正を行います。

修正の日程につきましては、別途ご案内いたします。

プレイヤーの皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。