2010.06.23

《戦勝札》の交換について


2010年6月16日(水)定期メンテナンス後より、各街の両替商付近にNPC「晶」を配置し、
《戦勝札》の再交換を実施しておりますが、交換期間を以下とさせていただきます。

■交換期間
 2010年7月14日(水) 定期メンテナンス前まで(10:30予定)

既に《戦勝札》を破棄されてしまった方につきましては
6/30(水)の定期メンテナンスにて、削除した分をキャラクターにお戻しいたします。

NPC「晶」に話しかけることで、破棄した分の《戦勝札》を受け取ることができるようになります。

※ただし、6/30(水)定期メンテナンス開始時に、依頼欄がいっぱいの場合は受け取ることが出来ませんので、
 依頼欄に空きを作った状態でお待ちくださいますよう、お願い申し上げます。

プレイヤーの皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、期間内に忘れずに《戦勝札》を交換していただきますよう
よろしくお願い申し上げます。
(6月23日追記)

2010年6月16日(水)定期メンテナンス後より、各街の両替商付近にNPC「晶」を配置しております。

NPC「晶」に話しかけることで、《戦勝札》を交換することができます。
《戦勝札》をお持ちの方は、忘れずに交換していただきますようお願い申し上げます。

NPC「晶」による交換期間の終了日程、および、既に《戦勝札》を破棄されてしまった方への対応につきましては別途ご案内いたします。
お客様にはご迷惑おかけしておりますが、お待ちいただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
(6月16日追記)



2010年6月9日(水)まで実施しておりました「7周年記念東西大合戦-前夜祭」の報酬アイテム《戦勝札》について、
2010年6月16日(水)より再度、報酬交換期間を設けます。
交換方法については後日告知させていただきます。

現在《戦勝札》をお持ちの方は、破棄されないようにお願い申し上げます。
既に《戦勝札》を破棄されてしまった方につきましては、後ほど対応についてご案内いたします。

プレイヤーの皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。