2010.07.01

アカウント共有倉庫「伊勢屋」の不具合について(7/1追記)


アカウント共有倉庫「伊勢屋」に預けた覚えのないお金が入っており、引き出すことができてしまっていた、という不具合につきまして、6月30日(水)の定期メンテナンス後より、
両替商付近に配置されたNPC「伊勢屋受付」にて、このお金の回収を行います。

ワールド合併後、NPC「両替商」に話しかけた際に、アカウント共有倉庫をご利用でない場合でも、
そのようなお金を誤って渡される場合がありました。(2010/07/01追記)

覚えのないお金を誤って引き出してしまったキャラクターで、NPC「伊勢屋受付」に話しかけると、
その金額が表示され返却を行うことができます。

ご返却いただいたキャラクターには、お礼としてゲーム内アイテム「伊勢の短冊」をお渡しいたします。
なお、上記に該当しないキャラクターの場合は、話しかけることで上記アイテムを入手できます。

プレイヤーの皆様には、大変お手数ではございますが、ご協力をお願い申し上げます。
(2010/06/23追記)

2010年4月28日(水)の定期メンテナンスにて下記不具合を修正いたしました。
これに伴い、統合により移動された預り金の出金を再開します。(2010/04/28追記)


(以下 2010年4月9日 掲載)
現在、アカウント共有倉庫「伊勢屋」において、以下の不具合を確認しております。

・統合前のどちらのワールドにも預けていないお金がはいっている。

こちら、3/31に一度修正を行いましたが、再度不具合が確認されたため、
統合により移動された預かり金を「伊勢屋」から出金する処理を現在停止いたしております。
 ※入金/出金とアイテムの品入れ/品出しは行えます。

※なお、既に「伊勢屋」より、統合で移動された預かり金を引き出された場合につきましては
 お知らせする内容がある際にあらためて告知させていただきます。

プレイヤーの皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。