2005.09.06

イベント「花火祭」と本サービスクライアントパッチのリリースについて


プレイヤーの皆様におかれましては、「信長の野望 Online」をお楽しみいただき誠にありがとうございます。
予定していましたイベント「花火祭」ならびに新装備品を含む本サービスクライアントパッチを9月7日にリリースすることとなりました。
ご迷惑をお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。
期間限定イベントである「花火祭」を下記の期間におきまして開催いたしますのでお知らせいたします。

<イベント開催期間>
2005年9月7日(水)メンテナンス終了後 〜 2005年9月21日(水)メンテナンス開始前

上記イベント実施期間中には、各城下町にNPC「花火師の源」が登場します。
プレイヤーはさまざまな方法で材料を入手し「花火師の源」に渡すことで、「花火」アイテムを入手することができます。
また、今回のパッチにより導入されたアイテム「浴衣」「団扇」が、本イベント期間中に限り、容易に入手できるようになっておりますので、この機会にぜひご利用ください。
「浴衣」の入手方法に関しましては、各町の「機織」の近くにNPC「浴衣職人」が配置されているので、そちらで内容をご確認ください。

<注意事項>
※現在サービス中の「信長の野望 Online 体験版」でも本イベントに参加できます。
※「花火」「浴衣」「団扇」アイテムはイベント終了後も使用可能です。
※テストワールドでは本イベントは実施されません。