ログインプロフィール登録
表示方法:
新規投稿
信長の野望 Online 掲示板 >> フォーラム >> 勢力 <<最後 <前 78910 次> 最新>>
訂正 / うそっこ / JEYSLTFW37BC
-No. 9507 ( 2006年 8月16日 00:40:36 )
>
> >
> >   侵攻票:伊賀忍  (敵対関係維持)
> >   友好票:同盟国及び織田家あるいは浅井家 (稲葉山への海路及び陸路確保)
> >
> > です。 
> >
>
>  上記において ↑の様に決めさせていただきましたが、 他家公式掲示板を見る限り
>  
> 三好(総献策票:5753)
> 友好:織田36% 北条21% 足利14%
> 敵対:雑賀45% 今川17% 伊賀10%
> 進軍先:投票なし
> 援軍先:斎藤42% 北条34% なし22%
>
>  となっておりました。 
>  
>  友好票の割り振りについては、 同盟国及び織田家という形になっておりますので
>  1位、2位、 に 同盟国である 斎藤家・北条家が
>  3位に 織田家が来るようにお願いしておりましたが 
>
>  今川家との 外交関係悪化が懸念されておりますので
>  友好票献策先 今川家
>  侵攻票献策先 としては、今川家を選ばないようにお願いいたします。
>
>   
> 三好家 献策順位
> 友好:1.今川家 2.北条 3.斎藤<<<<<<<<<<
> 敵対:1.伊賀   2.雑賀 3.今川家以外
>
>
>  ↑のような感じになるとよろしいかとおもいます。 皆様のご協力のほうヨロシクお願いします。

 友好票献策 間違えておりました 訂正いたします

【】覇王伝  嘘つきの可能性大!おんも
 
Re: 外交確認会議のお知らせ / うそっこ / JEYSLTFW37BC
-No. 9544 ( 2006年 8月18日 12:22:20 )

こんばんわ 今週岡崎城の方で 復興戦が行われていますね。 相手も本気で復興を目指してきているようで、大変大規模な戦いになっております。 当家の方も出来る限り参加し、久しぶりの北条家との共闘を楽しみましょう。



  8月19日(土曜日) および 8月26日(土曜日) 21時より 私設会話(三好家会議)にて 座談会を行いたいと思います。
 この場は、会議ではなく意見交換の場として開きたいと思いますので、当家外交に関係する意見のある方は関係国の方の参加も大歓迎です。

 同盟国合戦中ですが 北条家の外交にも関係する件であり、後々献策変更もありえるので、至急開きたいとおもいます。
 座談会であるので、意見をまとめる等の行為は行いませんのでお気楽にご参加下さい。

【】覇王伝  嘘つきの可能性大!おんも
返答する
座談会 8月19日 / うそっこ / JEYSLTFW37BC
-No. 9573 ( 2006年 8月20日 13:23:54 )

 覇王伝三好家うそっこです 
 昨日は、前日上げの私設座談会にご参加ありがとうございました

 1、「月1 市」  及び 「ドロップツアーイベント」 「茶会」 などの開催
 

 2、徳川家復興戦後の各国との情勢注視


 3、今川家との今における開戦無意味 意見などがでました。


 座談会という形ですが、少し外交が入った関係で会議っぽくなってしまいましたが 少し丸くすすめたのではないかと 思っております。
 来週も 8月26日(土曜日) 21時より 「三好家会議」にて 座談会を開きたいと思います。

 再来週9月の第1土曜日に 大阪城にて会議を開く予定にしますので そちらのほうもよろしくおねがいします。

【】覇王伝  嘘つきの可能性大!おんも
返答する
復興戦への援軍ご協力本当にありがとうございました。 / 法条  まりな / 2ZYAT21E5TR7
-No. 9653 ( 2006年 8月25日 23:40:44 )
こんばんは、突然の書き込み失礼致します。
北条家所属の法条まりなと申します。


この度の復興戦ではたくさんの援軍本当にありがとうございました。
結果は残念なことになってしまいましたが三好家の方々には大阪という遠方にも関わらず日夜たくさんの方に援軍にきて頂き本当に助けられました。
今回は至らない点も多々ありきっとたくさんのご迷惑をおかけした事と思います。
本当に申し訳ございませんでした。


改善して少しでもご迷惑をおかけしないように今後しっかり対応していきたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願い致します。


この度は本当にありがとうございました。

覇王伝サーバー 北条家    法条 まりな【巫女】
返答する
申し訳ありませんが / 小田原評定主催 / BBF6NWLJKJ54
-No. 9682 ( 2006年 8月27日 02:09:47 )
本日の当家の会議で
織田連合に対抗する為斉藤家へ同盟を申し込むことにいたしました。
誠に勝手ながら、三好家へは同盟を敵対同盟へ切り替えさせていただきたいと思います。
使者を派遣致しますので仔細はそちらよりお願いします。

返答する
Re: 申し訳ありませんが / うそっこ / JEYSLTFW37BC
-No. 9696 ( 2006年 8月27日 16:33:36 )
> 本日の当家の会議で
> 織田連合に対抗する為斉藤家へ同盟を申し込むことにいたしました。
> 誠に勝手ながら、三好家へは同盟を敵対同盟へ切り替えさせていただきたいと思います。
> 使者を派遣致しますので仔細はそちらよりお願いします。


  当家にとって大きな変化が・・・

 9月2日(土曜日) 21時00分 大阪城において 三好家会議を行います。
 



 重大な決議になるかと思いますので、即決できないかもしれませんがより多くの同胞と話し合いたいと思います。 知人ともどもご参加下さい。


 多分当日北条家より説明の使者が着ていただけると思いますので、使者に聞きたい事等あれば、答えていただけると思いますので、あらかじめ質問内容とかまとめてご参加頂ければよりスムーズに会議が進むかと思います。ご協力のほうよろしくお願いします

【】覇王伝  嘘つきの可能性大!おんも
返答する
す・すでにw / うそっこ / JEYSLTFW37BC
-No. 9777 ( 2006年 8月31日 13:53:06 )
> > 本日の当家の会議で
> > 織田連合に対抗する為斉藤家へ同盟を申し込むことにいたしました。
> > 誠に勝手ながら、三好家へは同盟を敵対同盟へ切り替えさせていただきたいと思います。
> > 使者を派遣致しますので仔細はそちらよりお願いします。
>
>
>   当家にとって大きな変化が・・・
>
>  9月2日(土曜日) 21時00分 大阪城において 三好家会議を行います。
>  
>
>
>
>  重大な決議になるかと思いますので、即決できないかもしれませんがより多くの同胞と話し合いたいと思います。 知人ともどもご参加下さい。
>
>
>  多分当日北条家より説明の使者が着ていただけると思いますので、使者に聞きたい事等あれば、答えていただけると思いますので、あらかじめ質問内容とかまとめてご参加頂ければよりスムーズに会議が進むかと思います。ご協力のほうよろしくお願いします

変りましたねw

【】覇王伝  嘘つきの可能性大!おんも
返答する
9月2日会議 / うそっこ / JEYSLTFW37BC
-No. 9801 ( 2006年 9月3日 12:53:27 )
会議結果ですが
 
 外交については 友好浅井家   敵対織田家 という事になりました。
      また、徳川家の献策にもおのおの注視してください。(こちらは情報のみなので決定はしておりません。)



 また、当家の者でも斉藤家北条家において合戦支援を希望しているものも多いため、各々の国への移籍希望した場合のご協力を当事国にお願いできないかという意見がありました。 こちらのほうは これからお願いする予定です。
  (北条家使者を通して、北条家には依頼でき承諾をいただきました。)




 当分、諸国献策に注視しそれに応じた献策をしなければならないと思いますのでご協力のほうよろしくおねがいします。






 PS、 最近土日仕事な為、会議進行自体が大変になってきました。変りに議会進行してくれる方いらっしゃいますでしょうか? 大変な時期ですが出来る方いらっしゃいましたらよろしくおねがいします。

【】覇王伝  嘘つきの可能性大!おんも
返答する
Re: 9月2日会議 / たぬき / UT3DPX7TTY5H
-No. 10075 ( 2006年 9月22日 16:02:19 )
うそっこ 消えちゃった?

返答する
感謝です / うそっこ / JEYSLTFW37BC
-No. 10080 ( 2006年 9月23日 12:42:21 )
 お気にとめていただいて ありがたく思います。

  知行をやっていなくて もう少しlv低かったら 消えちゃいそうな 廃れ陰陽師うそっこです困惑



  合戦もなくなり やることなくなって まったりイザクエに挑戦している毎日です


 そろそろ10月になりますねー 10月第一週土曜日になりましたら 会議でもいたしますか ^^/



  会議日時 ;  10月7日(土曜日)  21時より11時(個人的に厳守希望・・)
 
     場所 ;  大阪城

     議題 ;  外交について 


 以上でよろしくおねがいします

【】覇王伝  嘘つきの可能性大!おんも
返答する
Re: 感謝です / たぬき / UT3DPX7TTY5H
-No. 10081 ( 2006年 9月23日 12:53:32 )
>  お気にとめていただいて ありがたく思います。
>
>   知行をやっていなくて もう少しlv低かったら 消えちゃいそうな 廃れ陰陽師うそっこです困惑
>
>
>
>   合戦もなくなり やることなくなって まったりイザクエに挑戦している毎日です
>
>
>  そろそろ10月になりますねー 10月第一週土曜日になりましたら 会議でもいたしますか ^^/
>
>
>
>   会議日時 ;  10月7日(土曜日)  21時より11時(個人的に厳守希望・・)
>  
>      場所 ;  大阪城
>
>      議題 ;  外交について 
>
>
>  以上でよろしくおねがいします
うそっこキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!! 了解

返答する
誠に勝手ですが / うそっこ / JEYSLTFW37BC
-No. 10179 ( 2006年 9月29日 10:47:33 )
 こんばんわ 
 次の会議を最後に うそっこの方は三好家の方を去りたいとおもっております。


 
 次回会議終了後に 告知させていただく予定でしたが、 雑賀に対して交戦という想定外の状態になてしまい、当方としても身動きできなくなってしまっております。

 


 リアルの仕事及びプライベートを重視していこうと 考えた事と、
 12月引退予定のゲーム内の知人と最後まったりと遊びたいと思ったのが理由です。

 三好家の家紋は気に入っているのですが、そういった理由につき申し訳ありませんが出奔させていただきます。
 三好家にお世話になってから2年もの間ありがとうございました 

 

  

 私はオン時間減るかと思いますし、子供たちとも引き続き遊ぶかと思います。 
 まだまだ 小学生で常識しらずですが 温かい目で見守ってあげて下さると幸いです^^

【】覇王伝  嘘つきの可能性大!おんも
返答する
Re: 誠に勝手ですが / スリムドカン / 6A8B4RUK187C
-No. 10189 ( 2006年 9月30日 04:25:55 )
色々と事情があって議長を辞する事はそれはもう仕方の無い事ですし個人の自由です。個人の生活を潰してまでまとめ役を押し付けるつもりは、周りの人たちも持ってはいないはずですから。
ですが、議長を辞する前に会議を主催して次の議長を選出する、あるいは代理人として次の選出までをお任せするなどの作業は必要だと思いますよ。

もう出奔しちゃったから関係ないもんねー

と言うのはいささか無責任過ぎるでしょう。
そんなわけで事前策をどうぞ↓

寝肥
返答する
一月ほど前から / うそっこ / JEYSLTFW37BC
-No. 10215 ( 2006年 10月1日 13:12:36 )

 1月ほど前より 議会進行役の立候補のお願いをしております。


 来週の会議において正式に議題とし、きっと議会進行役の立候補があるかとおもいますのでよろしくです

【】覇王伝  嘘つきの可能性大!おんも
返答する
使者派遣のお断り / 群雲雷蔵 / 1KZTZN9RYFA6
-No. 10241 ( 2006年 10月3日 00:12:18 )
こんばんは 他家の者が突然の書き込み失礼致します。
武田家司会進行役 群雲雷蔵と申します。


当家から御家へ外交使者を派遣する旨を伝えに参りました。


三好家の皆様もお忙しいとは思いますが、
10/7の御家会議時に当方から使者を派遣する事をご了承下さい。


当日私が私用で赴けないため
当家からの外交代表を 桔梗屋杏仁 さんに任せてあります。


内容は、敵対同盟の申し込みとなっております
詳しい話は外交代表の桔梗屋杏仁さんと協議してみて下さい


色よい返事が頂ける事を心より願っております。
それではお忙しい中、駄文失礼致しました

返答する
Re: 一月ほど前から / スリムドカン / 6A8B4RUK187C
-No. 10280 ( 2006年 10月5日 00:54:58 )
>
>  1月ほど前より 議会進行役の立候補のお願いをしております。
>
>
>  来週の会議において正式に議題とし、きっと議会進行役の立候補があるかとおもいますのでよろしくです

失礼、そうだったんですか。
タイミング的に逃亡宣言かと思ってしまいました。
申し訳ない。
そして私は相変わらず出られませんのでご了承下さいorz
蛇足:21時からなら23時に終わるのがよろしいかと。

寝肥
返答する
Re: 感謝です / うそっこ / JEYSLTFW37BC
-No. 10284 ( 2006年 10月5日 10:30:01 )
>  お気にとめていただいて ありがたく思います。

>
>
>   10月第一週土曜日になりましたら 会議でもいたしますか ^^/
>
>
>
>   会議日時 ;  10月7日(土曜日)  21時より23時(個人的に厳守希望・・)
>  
>      場所 ;  大阪城
>
>      議題 ;  外交について 
>
>
>  以上でよろしくおねがいします

当日、武田家からの使者が来るそうですね、その件について話し合いたいと思います。

 

【】覇王伝  嘘つきの可能性大!おんも
返答する
ありがとうございました / うそっこ / JEYSLTFW37BC
-No. 10323 ( 2006年 10月8日 09:37:19 )
 陰陽師うそつきです


 会議中止もうしわけありませんでした。
 次期会議進行役は決定できませんでしたが、会議必要性を感じた者が随時会議を開いていくという意見がでましたので、今後はそのような形で仮にでも宜しくお願いします。

 確かに出奔宣言したものが会議を開いて気分いいはずありませんでしたよね。
 私の配慮不足大変失礼いたしました。 

 短い間でしたがいろいろな変化のある大切な時期に国政まとめる力なく申し訳ありませんでした。

【】覇王伝  嘘つきの可能性大!おんも
返答する
Re: ありがとうございました / 琥雷 / 6DFAE95B1YVP
-No. 10332 ( 2006年 10月8日 23:34:39 )
リアルの都合により会議に参加できず申し訳ありませんでした。
会議中止って事は会議中に何かトラブルがあったのかな汗



うそっこさんの書き込みに対して思うところがあったので少々書き込み失礼します。



半年間リアルの都合で信onを離れていましたが、余裕ができてきたため先週から再び戻ってきました。半年の間に色々と変わった外交に少々戸惑っています恥



うそっこさんが三好家を出奔されるということで…少し残念ではありますが、長い間、三好での会議進行お疲れ様でした。


>  確かに出奔宣言したものが会議を開いて気分いいはずありませんでしたよね。
>  私の配慮不足大変失礼いたしました。
>  短い間でしたがいろいろな変化のある大切な時期に国政まとめる力なく申し訳ありませんでした。



とありますが、前議長から議長職を代わられた時はすでに取り返しのつかないほどに三好の国政は酷い状態でした。その三好を自国市などを通してここまで引っ張ってこられたのですから負い目を感じる必要はないと思います。うそっこさんが会議開かなければ誰も開こうとはしなかったでしょうし…



国政の解釈は人それぞれですが、うそっこさんが頑張られていたのは殆どの三好人にも伝わっていることと思います。
長い間、本当にお疲れ様でした。
移籍先で新しい楽しみを見つけられることを願っています。頑張ってくださいウインク




あと、どなたか会議に参加された方おられましたら会議の内容を書き込んでもらえると助かります。今後の外交方針がよくわからないので…

返答する
お疲れ様&ありがとう / 薫 / U5W3LTDXBH9G
-No. 10345 ( 2006年 10月9日 16:31:51 )
他国のものですが失礼致します。

本人にさえ伝わればいいのであえて名乗りません(バレバレですネw)


イベント等任せた感じが多々ありましたがとても助かりました。本当に感謝しております。
同盟国の変更もあって最近の国交(?)もないないのものになってしまいましたが、斉藤家は三好家に感謝しております。口に出さないものの方が多いですが絶対そう思ってます!
市もドロップツアーも大変でしたが楽しかったです。

超個人的私信ですが、三好家の議長様だから・・・という付き合いではもうないので、お気軽に誘うなりなんなりしてくださいw

では、これにて恥

議長 お疲れ様でした。



がんばってこー
返答する
[ 9 / 10 ] <<最後 <前 78910 次> 最新>>