信長の野望 Online
〜お知らせ〜 INFORMATION
件 名 | 日付 |
---|---|
![]() |
2011/03/16 |
東日本大震災により、被災された皆様におかれましては、心からお見舞い申し上げます。 既報のとおり、現在、当社オンラインゲームでは、節電への協力、および計画停電の推移を見極めるため、 暫定的に1週間ほどを目安に、サービスを停止させていただいております。 ご迷惑をおかけし、申し訳ありません。 再掲載:『信長の野望 Online』によるサービス停止期間 期間: 2011年3月14日(月) 10:00 〜 約1週間 ■ プレイチケットの自動引き落としを設定中のお客様へ 3/14 10:00以降、プレイチケットの引き落としは完全に停止しており、 お客様が「自動引き落としの設定」を行っている場合におきましても、 引き落としが行われることはございません。 なお、本措置(自動引き落としの停止)につきましては、当面の間継続させていただく予定であり、 公式サイト等にてお客様にご案内するまで、自動引き落としを再開することはございません。 【自動引き落としの設定変更につきまして】 現在、GAMECITYでは、プレイチケット購入やオンラインショッピング等、 安全性が求められる手続き周りにつきましては、計画停電等の状況も勘案し、 サービスを停止しております。 自動引き落としの設定変更につきましても、同様の項目にあたりますが、 上記対応(自動引き落としの当面の停止)をさせていただくと同時に、 設定変更が可能となった段階で速やかにご案内申し上げます。 何卒ご了承のほど、お願い申し上げます。 ■ プレイ期間が残存するお客様へ プレイチケットの自動引き落としがぎりぎり(3/14等)のタイミングで行われたお客様を含め、 広くプレイ期間の残存するお客様への対処につきましては、 様々な事例の洗い出し、および検討を実施した上で、対応方針が決まり次第、 後日ご案内申し上げます。 ご心配をおかけすることになり、誠に恐縮ですが、よろしくお願い申し上げます。 ■ その他『信長の野望 Online』のお客様へのご案内 2011年3月11日(金) 23:59時点で有効な「新星の章」製品版アカウントをお持ちの方に、 3月15日(火)に《開運之福袋》のアイテムシリアルを配信する予定でしたが、 サービス一時停止に伴い、配信を延期いたします。 詳細につきましては、後日ご案内申し上げます。 お客様におかれましては、ご迷惑おかけしますが、 何卒ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。 |