2014年9月3日 版

9月から12月までの運営計画について

2014年9月から12月までに予定している各種イベントやアップデートなど、今後の運営計画についてご案内いたします。


いよいよ天下統一へ

2014年11月に「天下分け目の決戦」を開催! 長きに渡る戦いについに終止符が打たれます。はたしてどの勢力が“天下泰平の世”をもたらすのか……。一大決戦に向け、激しさを増す戦いに合わせ、様々なイベントやキャンペーンを実施します。

● 9月の実施予定

「一文寺まりの富くじ」イベントを9月10日(水)より開催します。今回の富くじには“一文寺まり”が関わっており、販売方法や賞品がこれまでとは異なるようです。「天下分け目の決戦」用の軍資金を稼ぐのにも最適なイベントです。

● 10月の実施予定

「決戦前夜“拠点戦”」イベントを開催します。
「天下分け目の決戦」の前哨戦という位置付けで、拠点戦をより多くの方々に楽しんでいただけるように調整した上で実施します。決戦を前に、仲間と協力して国勢の拡大に努めましょう。

● 11月の実施予定

「天下分け目の決戦」にて雌雄が決され、天下統一勢力が誕生します。『信長の野望 Online』の世界に泰平の世が訪れ、暫し安寧の時が流れます。

なお、「天下分け目の決戦」を前に“ワールド統合”を実施します。現在の5ワールド(乱世、紺碧、萌黄、山吹、真紅)を1つのワールドに統一します。ワールド統合の詳細は、後日お伝えします。

● 12月の実施予定

一大決戦を終えた『信長の野望 Online』は、新たな局面を迎えることになります。
どのような変化が起こるのか!? 今後の情報をお見逃しなく!


ご案内は以上です。
今後とも『信長の野望 Online』をお引き立てくださいますよう、よろしくお願い申し上げます。