2014年4月18日 版

今後の運営計画について

2014年4月から7月までに予定している各種イベントやアップデート、大型アップデート「天下夢幻の章」第四陣など、今後の運営計画についてご案内いたします。

4月23日からは「春爛漫イベント」を開催し、5月21日には「5月アップデート」及び“乱世”ワールドと既存ワールドの共通エリアの合流を行います。そして、6月には11周年を記念したイベントを開催する予定です。また、7月には大型アップデート「天下夢幻の章」第四陣を予定しています。

● 2014年4月〜7月の運営計画
 4月5月6月7月
イベント春爛漫イベント11周年記念イベント
アップデート4月アップデート5月アップデート 「天下夢幻の章」第四陣


4月から6月までの運営計画について

2014年4月から6月の運営計画について、概要をお伝えします。

● 4月の実施予定

「春爛漫イベント」を4月23日より開催します。
また同じく23日に「@モバイル+@Web SP版」において、 以下のアップデートを実施します。
 ・プレイヤーキャラクターのレベル上限を200まで開放
 ・新たに3つのダンジョンの依頼を追加
まだ「@モバイル+@Web SP版」をプレイされたことのない方は、是非この機会にお試しください。

● 5月の実施予定

5月21日に実施予定の「5月アップデート」では、軍神の成長について変更を行います。現在は数種類の軍神のみを成長させてしまえば、使用しない軍神を育てる意味がほとんどない状況となっています。そこで「5月アップデート」では、様々な軍神を育てることが楽しめる機能変更を行います。
また“もののふ道場”のダンジョンに新たな依頼を追加、トライアルダンジョンが特別依頼として登場します。既存のトライアルダンジョンよりもNPCがパワーアップしているなど、やりごたえが増しています。特別依頼は今後も継続して拡張する予定です。
そして5月には共通エリアが合流します。“乱世”ワールドでも、ついに合戦や“上覧武術大会”が開始されますのでお楽しみに!

● 6月の実施予定

11周年を記念した、これまでにない全く新しいタイプのイベントを開催する予定です。


大型アップデート「天下夢幻の章」第四陣について

2014年7月には、大型アップデート「天下夢幻の章」第四陣を実装予定です。新たな技能を追加するほか、海岸や森、山岳など、変化に富んだ新マップのダンジョンが登場します。さらには新たな軍神もお目見えするなど、盛りだくさんの内容でお届けします。続報にご期待ください。


ご案内は以上です。
今後とも『信長の野望 Online』をお引き立てくださいますよう、よろしくお願い申し上げます。