みんなでレベルアップ! 成長応援キャンペーン

2016年8月3日の『勇士の章』に向けて、キャラクターのレベルアップと各種成長をサポートするキャンペーンを開催いたします。
キャラクターの到達したレベル応じて《経験値》や《技能経験之書・弐》をプレゼントするほか、人気のコンテンツを達成することで、冒険に役立つ豪華なアイテムや、同時開催中の「『勇士の章』に備えよ! 帰参者キャンペーン」で様々なアイテムと交換できる《備え之証》を受け取れます。
開催期間

2016年7月13日(水)メンテナンス終了後 ~ 8月31日(水)メンテナンス開始前まで
対象者

『信長の野望 Online』のいずれかの有効なアカウントをお持ちの方。
※体験版、フリープレイタイムでログイン中の期限切れアカウントは参加できません。
キャンペーン概要
期間中、安土の地球儀前にいるNPC“からくり桜子”から参加できます。
※依頼を1つ以上受けられる状態にして参加してください。
※イベントを案内するためのアイテムを配布するため、袋の空きが1つ以上必要です。
 
●レベル70までをサポート!
 到達したレベルに応じて《経験値》や《技能経験之書・弐》をプレゼントいたします。
※本イベントに参加した時点で、既に目標のレベルに到達している場合も報酬の対象となります。
※レベル70以上の場合は《経験値》の代わりに《備え之証》が報酬となります。
(2016年7月15日 10:45修正)
 

●桜子からのお題達成で豪華アイテムをプレゼント!
様々なコンテンツに関する条件を達成することで、報酬としてその条件に関する様々なアイテムをプレゼントいたします。

2016.7.13
  • ツィートする
  • facebookでシェア