本日2月14日(金)、「のぶニャがの野望」使用許諾契約に違反する不正行為を行ったプレイヤーに対して、以下の措置を行いました。
◇1名のゲーム内資産(ニャポ)の没収と、一定期間のログイン禁止および無期限の交換所停止
◇2名のゲーム内資産(ニャポ)の没収と、一定期間の交換所停止
◇79名の無期限のログイン禁止
『のぶニャがの野望』は「使用許諾契約」にて、複数アカウントを用いたプレイを禁止しております。
また、ゲーム内で取得したニャポやアイテムをゲーム外での有償取引の対象とする行為や、ツールを使用した不正行為につきましても一切禁止しております。
今後も規約違反・不正行為が行われた場合、予告なく同様の措置を施す場合がありますので、ご了承ください。
お客様におきましては、今後も規約に則ったプレイでお楽しみいただくようお願いいたします。
これからも『のぶニャがの野望』をよろしくお願いいたします。
|