2014.07.29

アップデートのお知らせ


2014年7月29日(火)正午より『のぶニャがの野望』サービスを再開いたしました。

≪機能追加・変更のお知らせ≫
◇アップデート「軍師の魂」を実装しました。
◇特技「千鳥の香炉」の伝授条件を変更しました。
◇特技「えくぼ姫 Lv5」で物理攻撃も回避するようにしました。
◇六月・七月場所限定の「剛力出陣」について、ご好評につき正式機能といたしました。次回ねこ場所以降、ご利用いただけます。
◇新たに「兵士全回復チケット」の販売を開始いたしました。猫神さまページから購入できます。
◇「建設準備中」と「増築準備中」の待機時間を調整しました。
◇ねこ武鑑を2件追加しました。

<スマートフォン版・フィーチャーフォン版>
◇UIを一部変更しました。


≪不具合修正のお知らせ≫
◇特技「金蘭の友」と特技「活法」や「姉女房」を修得していたとき、味方の相性による上昇効果が反映されないことがありました。
◇合戦出陣時、特技「人選眼力」「会合衆」を修得した武将がいた場合、報告書の五輪玉報酬が間違って表示されていました。

<スマートフォン版・フィーチャーフォン版>
◇戦友おまかせ申請が正しく検索されないことがありました。
◇「ニャポを使用して覚醒解除する」で101ニャポ以上所持していてもニャポが不足していると表示されることがありました。
◇一部のスマートフォンで、改築屋で「里門」「伝言板」「館/御殿」が改築できないことがありました。


「建て猫組」に新しい里施設の色変えアイテムを追加しました。第四弾は西瓜と朱色です。
購入ボタンを押したあとの確認画面でプレビューをご覧いただけます。ぜひご利用ください。

また、本日より公式サイトにてツイッターアイコンの追加配信を行っております。
ぜひご利用ください。
http://www.gamecity.ne.jp/nobunyaga/download_tw.htm

なお、期間課金アイテム(五輪玉自動獲得、特別区画拡張)につきましては、利用時間を2時間延長いたします。
これからも『のぶニャがの野望』をよろしくお願いいたします。