仁王2
 

NEWS

仁王・仁王2 公式アートワークス 6/27(土)発売!
2020/06/16

6/26 安田プロデューサー、金子CGディレクターのコメントを掲載

第1作目『仁王』と続編である『仁王2』の、それぞれの絵素材を結集したアートブックが電撃から登場。歴史上の登場人物や無数の魑魅魍魎たちのビジュアル&設定画はもちろん、舞台背景のイメージボード、登場人物のコンセプトデザインや妖怪のデザインスチルなど、作品内で表現される戦国時代末期の世界観を存分に堪能できる内容でお届け。また、登場する膨大な武器・防具・道具の解説テキストも一挙収録したファン必携のコレクターズアイテムです。


仁王・仁王2 公式アートワークス
3,500円+税
紙書籍 / 電子版


サンプル


■ 安田プロデューサー
のちに仁王シリーズの特徴となる守護霊が初めて憑いた徳川家康のデザインから、ほの暗い妖怪たちの中で異彩を放つ木霊やすねこすりの初期案まで、金子CGDを中心にグラフィックチームが具現化した「戦国妖怪絵巻」の原点や変遷が全て収められています。仁王ファン必見の一冊です!
■ 金子CGディレクター
『仁王』の登場人物初期稿はプロジェクト立ち上げ時のものを掲載しており、製品版との違いや変化に注目いただくと、より楽しめるかと思います。沢山のビジュアルから「仁王」の世界観に存分に浸かっていただけますと幸いです!
公式サイトTOPに戻る