下記の日時において、GAMECITYの各種サービスに関するお手続きにシステム障害が発生しておりました。
ご利用のお客さまにはご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
【障害内容】
下記のお手続き受付後に、サービスへの反映が遅滞しておりました。
反映が遅滞した為、お手続き完了後もお手続き前の状態としてシステムが誤認する状態となっておりました。
- ゲームアカウントのご登録、アップグレード、有効期限延長に関するお手続き
- 市民登録情報変更に関するお手続き
- 『信長の野望 online@モバイル』、『大航海時代 Online@モバイル』のご利用に関するお手続き
- 『信長の野望 online』のキャラクタースロット追加に関するお手続き
障害発生時間帯のお手続きは、障害復旧をもって全て反映しております。