このたび、GAMECITYオンラインショッピングでは、4月1日(土)0時より、『American Express Card』による決済が、ご利用いただけなくなります。
これにともない、現在「プレイチケット自動引き落としサービス」を『American Express Card』にて設定・ご利用のお客様におかれましては、 同サービスが4月1日(土)0時以降ご利用いただけません。
(『American Express Card』にて決済のお客様個々で、4月1日(土)以降の自動引き落とし実施のタイミングで 「プレイチケット自動引き落としサービス」の設定が「解除」となります。)
誠に恐縮でございますが、引き続き「プレイチケット自動引き落としサービス」をご利用いただくためには、『American Express Card』以外のクレジットカードへの設定・変更が必要となりますのでご留意ください。
このたびは急なご案内となりましたことをお詫び申し上げます。
ご利用のお客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、なにとぞ、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
>> クレジットカードの設定・変更につきましてはこちらをご確認ください。
"PlayStation BB Navigator"からのお手続き(『信長の野望 Online』)に関しては
"PlayStation BB Navigator"を起動し、
[コーエー/GAMECITY]チャンネルから、
[ENTRY] - [手続き案内] - [自動引き落としの設定・解除] をご確認ください。
※PlayStation BB Navigatorでのクレジットカードの変更手続きはPlayStation 2製品版のアカウントのみとなっております。Windows製品版のアカウントのクレジットカードの変更手続きは、パソコンから行っていただく事となります。
なお、パソコンからはPlayStation 2製品版のアカウントのクレジットカードの変更手続きも可能となっております。