GAMECITY
KOEI WEBSITE
コーエーカタログ オンラインショッピング ネットエンターテインメント メンバーズサロン ゲームプラザ

Information


『American Express Card』による決済のお取り扱い終了のお知らせ

このたび、GAMECITYオンラインショッピングでは、4月1日(土)0時より、『American Express Card』による決済が、ご利用いただけなくなります。

これにともない、現在「プレイチケット自動引き落としサービス」を『American Express Card』にて設定・ご利用のお客様におかれましては、 同サービスが4月1日(土)0時以降ご利用いただけません。

(『American Express Card』にて決済のお客様個々で、4月1日(土)以降の自動引き落とし実施のタイミングで 「プレイチケット自動引き落としサービス」の設定が「解除」となります。)

 

誠に恐縮でございますが、引き続き「プレイチケット自動引き落としサービス」をご利用いただくためには、『American Express Card』以外のクレジットカードへの設定・変更が必要となりますのでご留意ください。

このたびは急なご案内となりましたことをお詫び申し上げます。
ご利用のお客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、なにとぞ、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

>> クレジットカードの設定・変更につきましてはこちらをご確認ください。




"PlayStation BB Navigator"からのお手続き(『信長の野望 Online』)に関しては
"PlayStation BB Navigator"を起動し、

[コーエー/GAMECITY]チャンネルから、
  [ENTRY] - [手続き案内] - [自動引き落としの設定・解除] をご確認ください。

※PlayStation BB Navigatorでのクレジットカードの変更手続きはPlayStation 2製品版のアカウントのみとなっております。Windows製品版のアカウントのクレジットカードの変更手続きは、パソコンから行っていただく事となります。
なお、パソコンからはPlayStation 2製品版のアカウントのクレジットカードの変更手続きも可能となっております。


  (C)2006 KOEI Co.,Ltd./KOEI NET Co.,Ltd. All rights reserved.